
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

アイスクリームの食べ方

2007年08月06日
0429.gif
実際どちらの食べ方のほうが多いのでしょうか。
21 Comments カテゴリ 4コマ
-21 Comments
By ささ08 06, 2007 - URL [ edit ]

私も縦です。
横で食べてくと、全体のドコまで食べたのか視覚的にわかりにくくて、底が見えたら即座に無くなるのが悲しいからです。

By いちご豆08 06, 2007 - URLedit ]

う~ん。端っこから食べていくので、
最後は山状態になってます。

By JiLL08 06, 2007 - URLedit ]

ちょと溶けてきた周りのフチから食べます。
なので最後には真ん中に丸く残る感じです。

By 08 07, 2007 - URL [ edit ]

私は縦です!
同じ部屋に居た夫にも聞いてみたら彼も縦でした!
少数派は横~!!!(笑)

By ハラチSP08 06, 2007 - URL [ edit ]

固いのと深いのとカキ氷系は横で、
柔らかいのと薄いのは縦です!

By ?08 06, 2007 - URL [ edit ]

横です!

By そよ08 06, 2007 - URL [ edit ]

どうして食べ物ネタになるとこんなに熱くなるんでしょう…。
それはP0nちゃんのブログだから???
ってことで、周りの溶けたところからくるくるとって感じ?
カップの中にアイスアイランド出現!

By あぽ08 06, 2007 - URL [ edit ]

omochiさんとまったく同じです。
でもキチンとした席では恥ずかしいので横から食べます。

By lulu08 06, 2007 - URL [ edit ]

最初の硬い時は横で、スプーンがつきささるようになったら、縦。でも最初横で食べるとカップの外にぴょーんと飛んで行ってしまう事があり、その瞬間なんとも哀しいです。

By ゆんた08 06, 2007 - URL [ edit ]

溶けたところを淵から縦派ですw

By 回答者08 06, 2007 - URL [ edit ]

私も縦でーす
長い系はいけるとこまで縦
平らにしてからまた縦再開。
…意味わかるかな?

By クーラ兵長08 06, 2007 - URLedit ]

じ、自分も縦で…!
横が少数派に…(汗)

By 読者08 06, 2007 - URL [ edit ]

縦です!

By ともみ08 06, 2007 - URL [ edit ]

私も縦です。

By ナゴ08 06, 2007 - URL [ edit ]

基本的には横からです。
溶け出したところから食べていきます。

By omochi08 06, 2007 - URL [ edit ]

私も縦!

By たか08 06, 2007 - URL [ edit ]

私は、最初は横、途中から縦です。
パナップ・・・、なんだか懐かしい響き・・・。

By さっさ08 06, 2007 - URL [ edit ]

わたし縦です!
ケーキもカップ型のデザートも全部。
プリンとかカラメル残っちゃうじゃないですか…。
パナップはあまり食べないので問題なしです。

By p0n08 07, 2007 - URL [ edit ]

ぐああああああ!
皆さんこんなに教えてくださってありがとうございます!
コメントを見る限り、
完璧に"縦"っすね。
でもたぶん実際にはこれら二つの方法が
複雑にからみあってるんでしょうね。
とにかくありがとうございました!!!
めちゃめちゃ勉強になりました!

By mak08 07, 2007 - URL [ edit ]

縦だけど、回転。
こう、なんていうか、外側から食べていく。

By 心臓。08 07, 2007 - URL [ edit ]

↑ makさんと同じです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
