スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

全国濃縮還元の旅をいじりました

2007年08月05日
コーギー
2002年秋に原付で旅行したのですが、すべてのページをブログに移行してきました。正直この2週間ほとんどそればかりやっていました。膨大な量ですが、よろしければ見てやってください。

全国濃縮還元の旅

変更内容
・誤字、脱字、リンク切れ画像を(できる範囲で)修正。
・新規動画、写真、コメント等を追加。
・道の駅、地名等にリンクを貼りました。

上の写真は旅をはじめた頃のぷー。ちなみに以下は先ほど撮影したぷー。
0452.jpg
黒!コワッ!
7 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ アイスクリームの食べ方

次のページ 麻婆納豆丼

-7 Comments
By JiLL08 06, 2007 - URLedit ]

すごいっ!
感動しましたっ!!
今度青森県弘前市へお越しの際は是非ご一報下さい。
いつでも泊めてやります。

By モリコシ08 06, 2007 - URLedit ]

ああ、恋に落ちたあの日のことが
数年前のように思い出されます。
(数年前のことです)
カラオケで似顔絵対決したねえ。
そしたらp0nちゃんのほうが上手くて、
後で激しく後悔したのを思い出しました。
またカラオケ付き合ってね、似顔絵抜きで。

By 08 05, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えこ08 06, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして。
自分の近所の写真がばっちり写ってて、更に自分の家の車と思われる物体も写っていて興奮しました。

By p0n08 07, 2007 - URL [ edit ]

JiLLさん
そう言っていただけるなんて幸せっす!
青森はわりとさっくりと通り過ぎてしまったので、
時間があるときにまたじっくりめぐってみたいです。
モリコシさん
よー、いいますよ!てかあのころからほんま
お世話になりっぱなしです!半端なく。
えこさん
うおおおお!

By イト子08 07, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして
結構前から見させていただいていますが 初コメントさせていただきます
2日かけて、じっくり読ませていただきまして
淡々と、時にちょい毒的なコメントが面白く、何度もふきだしてしまいました
ぷーさんinポストとかは 声上げて笑っちゃいました
また、読み直して コメント書かせていただくかもしれません
これからも楽しみにしています☆

By 08 26, 2007 - URL [ edit ]

TVでやっていましたが、汚れたぬいぐるみは
塩と一緒にレジ袋に入れてしばらく振ると
綺麗になるとかならないとか。よかったらお試しください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
