スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

11月9日 大阪→京都(ボレーボレー)94km

2002年11月09日


風邪落ち着いてきたので友人の☆に朝電話をかけました。彼に電話をするなんて実に数年ぶり。
オレ「うぃっす!元気にしてるかー?」
友人「おぉめっちゃひさしぶりやなー今なにしてんの?」
オレ「つーことで今から遊びに行くわ。」
友人「へ?」

ナイスリアクション!って小さくつっこみ、会ってきました。




☆の大学研究室を紹介してもらったり。テニス(またかい)をしたりしました。


☆の研究室で唐揚げ弁当。なんか唐揚げがデカイ!ウマウマ。☆色々ありがとう!



さてさて大阪を後にし、向かった先は京都駅。そこで8000さんに会いました。年齢が近くてしかも共通の趣味が多く、話が盛り上がり楽しかったです。ネットの話にしてもチャリで北海道まわった話にしてもぶっとんでておもしろかったです。男二人寄り添いコーヒー飲みながらの語らい、熱かったです!


K-ITE LAND
京都のイベント情報満載FREEMAGAZINE



すでに駅はクリスマス一色。か?


8000さん。またよろしくお願いします。


行きにもお世話になったエヌのところにお世話になる。つくづく感謝。




11月10日 43日目 京都→大阪

一日中漫画読んでました。
AKIRAとかピンポンとか他にもいろいろたくさん読んだ。




0 Comments カテゴリ 記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
