
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

麻婆納豆丼

2007年08月03日
0451.jpg
少しだけかけてみました。・・・少しだけにしてよかった。

6 Comments カテゴリ 写真日記
-6 Comments
By p0n08 05, 2007 - URL [ edit ]

■さん
辛いものにはあいそうですよね。
キムチと愛称抜群ですし。
てかその前にキムチヌードル?
そんな素敵なものがあるなんて!
シーフードヌードルで試したのか・・・
さすがっす。。。

By 08 05, 2007 - URL [ edit ]

おいしそうだーと思います。

By 08 05, 2007 - URL [ edit ]

カップラーメンに納豆シリーズも試してみてください。私は、キムチヌードルととんがらし麺にはおいしいと思いました。シーフードヌードルは、ちょっとキツかったです。

By p0n08 05, 2007 - URL [ edit ]

山瀬さん
ええ、ええ。たぶんはまると
とんでもない美味さだと思います。
納豆好きになるにも時間がかかりましたので
麻婆豆腐納豆ご飯もあるいは!
マヨネーズ
・・・・あうかもしれない^^/
そよさん
あるいは!!

By そよ08 04, 2007 - URL [ edit ]

マヨネーズて!

By 山瀬08 03, 2007 - URL [ edit ]

めっちゃおいしそうですやん。
マヨネーズかければなお良し

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
