
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

納豆チャーハン

2007年08月02日
0449.jpg
ほのかに残る納豆フレーバー。実にうまし。

0450.jpg
あの日以来はまってます。

4 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 麻婆納豆丼

次のページ デジカメのメモリ

-4 Comments
By きょうこワン08 02, 2007 - URL [ edit ]

ミックスベジタブル中国産ではないべね?
納豆をチャーハン!未体験です。

By p0n08 05, 2007 - URL [ edit ]

luluさん
おかずにこまったらミックスベジタブルを
放り込みます。安易ですみません。
納豆にはキムチやザーサイや漬物系がききそうですね。
アドバイスありがとうございます!
きょうこワンさん
恐ろしくて・・・確認してません・・・。
TAKAさん
うおおおお、アドバイスありがとうございます!!
料理超下手(てか努力が足りなさすぎ)なので、
こうやって意見いただけるとありがたいです。
「卵コーティング」何気にかっこいい響きです。

By lulu08 02, 2007 - URL [ edit ]

おいしそう。
ミックスベジタブルが男の人だ、なんとなく(笑)。
ちなみにチャーハンの具には、
納豆+ザーサイの千切り+葱
納豆+じゃこ+野沢菜漬け
もおすすめです。

By Taka08 03, 2007 - URL [ edit ]

ご飯に卵コーティングができてな~い!
60点。
納豆は軽く刻んで、先にごま油で炒めて粘りけを押さえておくとなおヨシ。
別の器に取り分けておき、卵コーティングができた後にまぜまーぜ。
こうすると香りもアップ、全体にばらけて非常にいい具合になるですよ?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
