
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

10月6日 札幌市 やなっちと遊ぶ(移動なし)

2002年10月06日
10月06日(日)
8:28
朝7時に起きてテニスしてきました。北海道にまで来てスポーツできると思いませんでした。
10月06日(日)

やなっち。こいつめちゃくちゃテニスうまい。
予報では午前は降水確率0%だったのにしっかり降っていました。

10月06日(日)
お昼ご飯は"天竺"のスープカレー。
辛いのに後味がさっぱりしててとてもおいしかったです。

10月06日(日)

やなっち宅のぬいぐるみとコラボ。

10月06日(日)
ちなみにきゃっきゃいいながら本人(やなっち)が撮影しています。
バカだなこいつ。

10月06日(日)

北海道大学いってきました。廊下。

10月06日(日)

晩ご飯は"さわや"の醤油ラーメン。大盛りなのに久しぶりにスープまで全部飲みました。
そんくらいうまかった。さすが何年もすんでるだけあって的確。

10月06日(日)
店。

10月06日(日)
サニメント手袋は「ドラえもんの秘密」に。

10月06日(日)

よく書いているのですが、やっぱり友人というのはつくづく大切にしたいと思います、
別に"泊めてもらえるから"とか、"風呂入れる"とか、"話し相手になってくれる"とか、"おごってもらえる"とかだけじゃなくって、
なんか精神的な支えになります。
まぁ一人で10時間とか走ってると多少寂しくなるのはあたりまえと言えばあたりまえですが。

やなっち本当に感謝!

1004.gif


0 Comments カテゴリ 記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
