
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

デジカメを買いました

2007年07月28日
0445.jpg
ジャカジャカ撮るぞー!サイバーショットT100です。



0446.jpg
先日頂きました。

0447.jpg
コレ大好物であります!
8 Comments カテゴリ 写真日記
-8 Comments
By p0n08 05, 2007 - URL [ edit ]

こくらさん
おほめの言葉ありがとうございます!!
オシャレでよく似合ってるメガネをしている人って素敵ですよね。
これはHatchで買いました。
http://www.e-hatch.jp/
Hatchでは2本目。何より安いのがありがたいです^^。

By こくら08 04, 2007 - URL [ edit ]

記事と関係ないかもしれないですが、
写真の眼鏡、かっこいいですね。
どこのブランドの眼鏡ですか?

By れこ07 29, 2007 - URLedit ]

おおっ、最後のレモンティー!
わたくしも大好物であります!
そんなにいっぱいあっていいな~
受験の時にガブ飲みした思い出が蘇ります。

By こぴ07 29, 2007 - URL [ edit ]

初めて足跡踏み踏みさせていただきます~。
ヌードルとレモンティー…なにゆえ干したお布団の上にて撮られているのかがめっちゃ気になります…。

By 07 29, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By こいけ07 29, 2007 - URL [ edit ]

眼鏡買ったのかと思いました。

By モリコシ07 30, 2007 - URLedit ]

カップヌードル、くーぴーってなんだ?
そしてノーマル味のだけ
カラーになってんのか気になるぅ~。
そういうモードが搭載されてんのかな?
花火撮りにきてください。

By p0n08 01, 2007 - URL [ edit ]

レコさん
おおおおおお!自分も受験時に火がつき
仕事のお供にかかせないアイテムです!
こぴさん
はじめまして。室内より太陽の下のほうが綺麗にとれるかなと思いチャレンジしました。布団はたまたま干していたのであっただけです笑。
こいけさん
メガネは1年程愛用してます。
モリコシさん
一部分だけカラーでそのほかはモノクロにする機能がついています。なかなか面白いですよー。
カップヌードルは自作で容器の模様作成ができます。結構コンビニとかで売ってるみたいなのでチェックしてみてください~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
