
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ヒモ

2007年07月26日
0426.gif




ヒモ2
0427.gif

前のページ デジカメを買いました

次のページ 卓球

-3 Comments
By カナメ07 26, 2007 - URL [ edit ]

ヒモ!遊んだことあるなぁ。
強く振りすぎて、電気の傘の上に乗っけてしまったり(怒られた)。
「動けー」とか念じたこともありました。ハンドパワー。
昔はモノも少なかったし、なんでも遊び道具にしてたよね。
懐古ネタ、シリーズ化を希望します。

By とん07 26, 2007 - URL [ edit ]

空気もれてる!シューて。
ヒモ遊び!してました♪
アタックして返ってくるヒモをまたアタック。
その繰り返しです。
私も念じて遊びました。
動かすことができたら「私すげぇー」て。
・・・動いたことはなかったのですが。
懐古ネタのシリーズ化。
私も希望します。

By p0n07 28, 2007 - URL [ edit ]

最近歳をとってきたせいか昔のことを思い出すことが多くなりました。昼飯のときとか友人たちとちっさいころの話をすると盛り上がりますね。
懐古ネタけっこうできそうなのでその都度のっけていきたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
