
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

送別会

2007年07月12日
0421.jpg
会社の大先輩が退社されることになり、送別会を行いました。こういうときいつも思うのが「こんなことならもっともっと絡んで話しておくんだった」。だけど、逆に「もう話すことなんてなにも残ってない。」これはこれでどんな気持ちなんだろうと思います。たぶんどっちが良いなんて(少なくとも自分にとっては)ないんだろうなと思ったり思わなかったり(どっちだよ)。

とにかく「ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。超応援してます。」です。

2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 雪発見!

次のページ 雨男

-2 Comments
By そよ07 12, 2007 - URL [ edit ]

すごいねぇ~
日本の風景じゃないみたい!

By p0n07 18, 2007 - URL [ edit ]

光の当たり方ひとつで本当にいろいろ変わってしまいます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
