
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

毎日がとてもはやい

2007年07月10日
0419.jpg
夕日が好きなのです。


デイリーポータルZ:撮影会に行ってきた
一度は体験してみたいです。
TechEBlog ≫ CD Hole Art
CDの穴を利用したアート。
預言者ピッピ - 地下沢中也(セブンアンドワイ)
未来すら予測できてしまうスーパーコンピュータピッピの話。一気に読んでしまいました。
ニュージーランドでの2007KAMEHAMEHAコンテスト
先日テレビでも取り上げられたらしいです。こういうの好きです。
iPhone今日発売 - Engadget Japanese
日本にはあまり関係ありませんが。
あだ名付け機
「p0っnん」読めない。ひらがなのほうが面白いかも。
X-MEN Final Decision
3作の中で一番面白かったです。超人たちの戦いむちゃくちゃ。
スタンプ - pya!
せつない。
アンダーグラウンドの世界への入り口、火星で見つかった謎の黒い丸 - Technobahn ニュース
わくわく。と同時に少し怖いです。
中国熊猫旅行 成都・臥龍のパンダたち:パンダ館
パンダづくし。
ブリーチ
バトルもいいですが最初頃ののほほんとした感じが特に面白かったです。
イギリスの男性、11日間不眠記録達成 - 鬼速
二日徹夜すらしたことない・・・。
ものすごい速さで爆走するトイレ
ワロタ。あ、自分に足りないものはこういうのだ!って思いました。思いません。
どーこーでーもー芝生の上ー
維持大変そう。
過去と未来
素敵イラスト集。大きいものを大きく、小さいものを小さくかけるようになりたい。
日光テレフォンショッピング 大草原
シュール。高すぎw
事情があって、海外赴任中の妹夫婦の息子(中3)を預かっています。 - Yahoo!知恵袋
和みました。
過換気症候群は二酸化炭素不足からくる - Wikipedia
酸素の過剰摂取からくる症状だとばかり思っていました。
JR東日本駅発車メロディ&新幹線車内チャイムメドレー - ひろぶろ
あらためて聴くとたくさんありますね。
はだしのゲン - キッチュ研究
すごい突っ込みの連続・・・。学校の図書館で火の鳥と一緒に何度も読みました。
ブラッド・ダイヤモンド - Yahoo!映画
シエラレオネという国をはじめて知りました。見てよかった。
人生は神ゲーだ - すべらない名無し
犬もちょーかわいい。
気まま絵日記
北海道生まれオランダ在住アサさんによる素敵絵日記。
無限に続く絵の中に入り込んでいく「THE ZOOMQUILT II」 - GIGAZINE
次の次の絵を必死で探してしまいます。
アラル海
絶句。
うまい棒ができるまで動画
こうやって神お菓子が製造されているのか・・・。
『べそ』『半べそ』と『泣く』『半泣き』は同じ意味ですか?また由来は?
への字をかく。子供の泣き顔。
遠くからキーレスエントリー - デイリーポータルZ
すごい!
こんなドッグウェアは嫌だw - HiroIro
犬シューンなっとる。
YouTube - ogiyodiora
「がんばっていきまっしょい」のテーマソング。この映画ダダ泣き。
コミック誌の部数水準
1994年前後の売れ方は尋常じゃないです。「ちゃお」知りませんでした。
ちびまる子ちゃん - 20年後の3年4組同窓会
7月12日(木)よる7時ようチェックや!
ケロロ軍曹!ケロロアイランド
こんなに楽しくてかわいい漫画だと思いませんでした。オススメ。
まったり写真をどうぞ from ehime
愛媛のすごく綺麗な写真がたくさん!中予、南予、東予のカテゴリわけとかたまらなさすぎ。
2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 雨男

次のページ 花火の綺麗な撮影方法

-2 Comments
By ゆじ07 10, 2007 - URLedit ]

夕日いいですよね。
僕も毎日撮っちゃうくらい好きです。

By p0n07 10, 2007 - URL [ edit ]

夕日はヤバイです。
何がヤバイのかわからんくらいヤバイです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
