
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

寝てる人に寄りかかられた時どうしますか

2007年07月03日
0395.gif




0396.gif


とりあえずゆすってみました
0396.gif


いよいよ下車時刻が迫ってまいりました
0398.gif


ダボー
0399.gif
平たく言うと隣の人が寝てたってだけの話でした。

前のページ 老犬りょうすけの観察日記

次のページ 洗濯機洗浄

-20 Comments
By p0n07 06, 2007 - URL [ edit ]

なにげにそれが一番親切だとおもいます!
が、実際やってる人みたことないです。
ってことは自分がやるしか!
もしくはそよさんお願いします!

By そよ07 06, 2007 - URL [ edit ]

よっしゃ、まかしとき!!

By Binka07 04, 2007 - URL [ edit ]

ご愁傷様です.よだれのケアも忘れずに・・・.

By fumi07 04, 2007 - URLedit ]

声かけて起こすっていうのは禁忌なんですか?
なんかほほえましいシチュエーションですねw

By p0n07 06, 2007 - URL [ edit ]

yana
うむ。愛されるとはこれほどいいもんだとは
おもわなんだよ。
ゆじさん
オンナノコデシタ。顔ははっきりと覚えてないのでめちゃめちゃ想像です。
Binkaさん
よだれは本気で危惧しましたが大丈夫でした。
fumiさん
フツーに声かければよかったです・・・
トホホ
ビーチパーティー楽しそうっすね!
いいなぁ。

By そよ07 05, 2007 - URL [ edit ]

そお~っと、そお~っと席を立つ。
そのまま彼女が空いた席で本格的に眠れるように。
それが親切ってもんでしょ! あれ?違う?

By ゆじ07 04, 2007 - URLedit ]

オンナノコジャナイデスヨネ。

By yana07 04, 2007 - URLedit ]

愛されてんな!

By フェ07 03, 2007 - URLedit ]

僕もありますた
起こさずに、立つ方法があれば良いのですが。。。

By p0n07 04, 2007 - URL [ edit ]

こだまさん
かなり効果ありそうですね。
最終手段にとっときます!
うっかりさん
おおお、すこしでも上昇に寄与できて
こちらもうれしいです。
フェ
誰もが通る道だよね。
yasan
そうそう簡単には見せんよ。ふふふ。
fumiさん
ヤッタネ!(ニガ笑い

By フェ07 06, 2007 - URLedit ]

どっちかっていうと
ライト線ギリギリで入ったホームランって感じですよね??

By クーラ兵長07 06, 2007 - URLedit ]

あ、あの、、初コメントで何なんですが、、、
「結局」ですよね?(;´д`)ノ

By p0n07 06, 2007 - URL [ edit ]

ああああああ、、「結極」て・・・・
恥ずかしい・・・。
ご指摘ありがとうございます!修正しました。
できるだけこういうミスを減らしていきたいです。。。

By 07 07, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 07 07, 2007 - URL [ edit ]

目が合った瞬間…恋に落ちた!
とかはなかったんですか?

By p0n07 08, 2007 - URL [ edit ]

フェ
そんなたいそうなもんじゃないよ。
せいぜいポテンヒット。
ななしさん
残念ながら一度も目があいませんでした・・・

By fumi07 03, 2007 - URLedit ]

フラグ立ちましたね!(笑顔で

By yasan07 03, 2007 - URL [ edit ]

そろそろ
クチビルを厚く書け

By うっかり07 03, 2007 - URLedit ]

すっごく笑えました。
絵と文章とスゴクぴったり。
今さらなのかもしれませんが。
昨日からちと凹んでいたので、少し上昇しました。

By こだま07 03, 2007 - URLedit ]

とりあえず床に落とす方向でw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
