
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

お金の使い道

2007年07月01日
0393.gif
最近の洗濯機ってものすごい高機能!でもって高価!だいぶまえに2万円前後?で購入した洗濯機を使用してますが、なかなか素敵スメルを発しています。乾燥できるやつって便利ですか?
-7 Comments
By mugi-choco07 01, 2007 - URL [ edit ]

スメル系の問題はソレ用の洗剤で内部をキレイにすれば改善されるかもです。
(え?そういうことじゃないの?)
ウォシュレットはいいですよ。うん。いい。

By p0n07 02, 2007 - URL [ edit ]

ゆじさん
やはり、それほどに便利ですか。
先日英会話で先生がアメリカでは
あまり外に洗濯物を干すという習慣がない
と教えていただきました。
乾燥機がどの家庭にもあるそうです。
理由は「めんどくさいから」
なるほどって思いました。
luluさん
いろいろな形があるみたいですねー。
ネットみてると楽しいです。
yasu
キャビネッツで洗えるのか?
そんでもって一瞬で乾くのか?
Binkaさん
最近のすごくしゃべるみたいですね。
トイレは近づくと勝手にOPENしたり
音楽が流れたりするものもあるそうですよ。
mugi-chocoさん
そういうことでした。
超サンクス!
そよさん
たしかに洗濯機バッティングは避けたいところです。
しかし洗濯機高いっすねー。

By lulu07 01, 2007 - URL [ edit ]

あまりに便利でうっとりします。上から入れるのではなくて、正面から入れるタイプのがおすすめです。

By yasu07 01, 2007 - URL [ edit ]

家電に銭をかける必要は無い。
どんな高価でも10年したら同じように壊れるんだ。
長持ちする家具を買え家具を。
キャビネッツ!!
レッツキャビネッツ!!

By Binka07 01, 2007 - URL [ edit ]

あまりおしゃべりでないのがいいな.
「洗浄中です.」「乾燥終了まで後5分です.」とか言われても困る.
日本の最新式はトイレもしゃべるの?

By ゆじ07 01, 2007 - URLedit ]

だめ人間になってしまう程便利。
by 友達談

By そよ07 01, 2007 - URL [ edit ]

全自動洗濯乾燥機 欲しい!!!!
ドラム式でヒートポンプ方式のやつ
我が地では外に洗濯干せるのはほんの数ヶ月ですから。
P0nちゃんはねぇ、家族ができてからでいいんじゃね?
相手も持ってたら一台無駄になるもん。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
