スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

少し前になりますがパソコンを買いました

2007年06月29日
0391.gif
ビスタ。
起動するだけでメモリが1G近く使用されています。
ステキ!あと豚キムチを作りましがペッチャペチャでビミョーでした。
「豚キムチで失敗はさすが」って言われました。ステキ!
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ お金の使い道

次のページ 弥が上にも、否が応にも

-2 Comments
By p0n06 30, 2007 - URL [ edit ]

またしても褒められた!
いろいろがんばりたいです!
でも、たまには、ほら、あたりまえの料理を
あたりまえに調理した・・いな・・。

By そよ06 30, 2007 - URL [ edit ]

ぶたキムチで失敗はさすが…。
なかなかできることではありません。
極めればプリンを作ったはずが茶碗蒸しができたりキャラメルができたりするかも。
すてき!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
