
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

料理がまったくのどを通らんのです

2007年06月26日
0388.gif
友人代表挨拶怖えええぇぇぇ。

な、なんとかこなせたと(たぶん)思います。

0417.jpg
スピーチ終わってから一気においしくいただきました。

0415.jpg
快晴。

0416.jpg
相変わらず微妙な警戒心を見せる実家のポンキチ

-3 Comments
By 愛媛魂06 27, 2007 - URL [ edit ]

スピーチング、おつかれ☆
ポンキチかわいい・・・
見返り美男やね(≧ω≦)

By p0n06 28, 2007 - URL [ edit ]

愛媛魂
なかなか憎めないやつよ、ヤツは。
Binkaさん
うおおお、めったにほめられないので
うれしいです!ありがとうございます!

By Binka06 27, 2007 - URL [ edit ]

好きな写真だなあ.
p0nさん上手だなあ.

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
