
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

実家(愛媛)に帰ってきました

2007年06月18日
最高の結婚式でした。
えっと友人代表挨拶は・・・うん、その、まぁ、本当にありがとうございました。
末長くお幸せに。

0410.jpg
やきにくのたれ、宮殿を外から(のみ)見てきました。
地元にこんなもんができとるなんて・・・しばらく見んうちに今治おんまくすごいことになっとるわ。

180度反対側を撮影。
0413.jpg
この海岸で泳いだり友達と釣りをしました。
8 Comments カテゴリ 写真日記
-8 Comments
By p0n06 21, 2007 - URL [ edit ]

ホス
ぜんぜん知らんかったよ。
またいろいろJRの話きかせてや。

By カナメ06 18, 2007 - URL [ edit ]

帰省時には見に行きたいもんだと思ってたのよ、宮殿。
なんか周囲の景観からめがっさ浮いてそうだなあ(笑)。
シャチョーさんが、社内恋愛&社内婚を激烈応援してるってんで
先月くらいに「とくダネ!」で取り上げられてたのを観たよー。

By p0n06 19, 2007 - URL [ edit ]

今度、飯行く人
おんまくとせんざんきは本当に今治限定。
あ、せんざんきは結構通じるか・・・。
カナメ
予約したらちゃんと見れるらしいよ。
今度是非是非。
いちご豆さん
瀬戸内海は愛媛人にはたまらんのです。
結婚式もふくめて実家に帰ったときのを
いつかはまとめられたらいいなと思ってます。
そう思いながら毎回日だけが洪水のように
過ぎていってしまいます。

By 今度、飯行く人06 18, 2007 - URL [ edit ]

鈴木しゃちょー、浜ちゃんしょうぶしょうぶ♪
おんまくて、今治人以外わかんないような・・

By いちご豆06 18, 2007 - URLedit ]

あ、オダガや~!
何にもないのに、毎回帰るたびに言ってしまうのは何故なんでしょう??
お友達、ご結婚おめでとうございます。
挨拶の模様は絵にしないのですか?

By ホス06 21, 2007 - URL [ edit ]

知らんかったん?
業界では結構有名>JR東

By シォ06 20, 2007 - URLedit ]

あかんがな!
ところでポンさんカタカナの「タ」の3画目がどうして飛び出てるのかご存知ないですか!>JRネタで思い出しまし夕

By p0n06 20, 2007 - URL [ edit ]

うおおお「タ」わかりません!
くやしー(なぜ?)
ググったりヤフったり教えてgooや
yahoo知恵袋使ったのに見つけられず・・・。
くぅぅぅ。
めっちゃ気になります!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
