
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

テニスの試合にでました

2007年06月05日
0370.gif
果たして間に合うのか!(間に合いませんでした)

0371.gif

0384.gif

全員高校の部活仲間です。エイチとのダブルス。yanaは(何故か)監督兼応援。ティーは打ち上げから参加。

2 - 友
0372.gif

3 - エイチ怒る
0373.gif

4 - 乗り換え
0378.gif

0377.gif

5 - 予選開始
0379.gif

6 - みてなって
0380.gif

7 - それって褒めてないよね
0381.gif

8 - 試合は6ゲームとられたら負けである
0382.gif

9 - 運動後のビールは格別です
0383.gif

10 - 酔っ払いは敵にまわすな無視すべし
0385.gif
0386.gif

11 - お疲れ様でした
0387.gif
その後、カラオケしたりDS大会したり結局夜中まで遊び倒しました。安っぽいまとめですが「こういう仲間がいて本当幸せだな」と思った一日でした。だらだらと続いた「テニスの試合にでました」ようやく完です。特にオチとかなくてすみません。




衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる - デイリーポータルZ
使われなくなってからそんなにたってないのに・・・。
1歳児のとんでもないブログを発見 - 日刊スレッドガイド
もう少し大きくなって文字の意味を知ると彼はどう思うんでしょうか。和み。ダジャレスケッチもやばいです。


前のページ 元気の出そうな球

次のページ 綱敷天満宮

-18 Comments
By モリコシ06 21, 2007 - URLedit ]

うわー引っ張るなあ!
ドキドキです。

By フェ06 27, 2007 - URLedit ]

昔はそんなヒトじゃあなかったのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

By モリコシ06 25, 2007 - URLedit ]

「持ち上げて置きっぱなし」がp0nちゃんの芸風として定着しつつあるネ!
ていうかp0nちゃん、p0nちゃんのくせしてテニスすげー上手なのに、
二回戦敗退とは。。。
レベルの高い試合だったのですね。

By p0n06 13, 2007 - URL [ edit ]

いちご豆さん
自分も一度回送電車に取り残されて怒られたことがあります。しばらく行ったところでおろされました。
Binkaさん
ナダル勝ちましたね。テニスをすればするほど世界で戦っている人たちがいかに化け物がってのがわかります。あれはもう別のスポーツですよ。ほんと。
一生に一度はグランドスラム大会を生でみてみたいです。ウインブルドンめちゃめちゃうらやましいです。ほんと。

By いちご豆06 09, 2007 - URLedit ]

冬になると手動で開閉しないといけない
地元の電車を思い出しました。ww
一度、「閉まる~!!」と思って乗込んだら、
回送電車だったことがありました。
怒られました。。ww

By p0n06 07, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
おおお、ぜひぜひー。
世の中には素敵なサイトが本当にたくさん
ありますね。
きなこさん
自分も軟式出身なのでボールがボーン飛んでいく
感覚すごくわかります。さすがに今はなれましたが。
バックの面が逆でも返ったもんがちですよ!
yana
フフン。

By 06 07, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yana06 06, 2007 - URLedit ]

いや、しかたがなかったのだよ…
しかたが…

By きなこ06 06, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは。
いつもテニスや走り込み、山登りと、とても若者っぷりがうらやましいです(同年代)
テニスは中学のころやっていたのですが、いかんせん軟式だったため、硬式をやるとボールがありえない方向にぶっ飛んでいきます。
探すの一苦労です。
フォームもなんかおかしいです。なんか体、ねじれてます。特にバックは面、逆です。カウントの仕方も時とともに一緒くたになってしまいました。
硬式のほうがスマートでかっこいいな~とおもいながらたまにシャラポワとかのTV観戦するのみになってしまいました。

By p0n06 22, 2007 - URL [ edit ]

モリコシさん、フェ
引っ張るわりにはまったくもってオチは
ありません、普通の絵日記の連続だと
思ってくれたら幸せです。
mugi-chocoさん
あーものすごく同意!>子供、投げるな
気色悪いで辞書調べたら「機嫌が悪い」とでてきました。あと気味が悪いとも。

By Binka06 11, 2007 - URL [ edit ]

Nadal勝ったねえ.おおいい笑顔だ.家族と抱き合って喜んでるよ.四国ネタで帰国したくなったけど,こっちにいると色々楽しいことも多いからなあ.全仏も終わったし,今年もウインブルドン行ってきます.
p0nさんの試合はどうだったのですか?

By フェ06 21, 2007 - URLedit ]

引っ張り過ぎ~(゜ー゜;A
結局優勝ですか??

By mugi-choco06 21, 2007 - URL [ edit ]

僕もこないだ「プラダを着た悪魔」見ました。
子供に甘すぎ&モノ(コートと鞄)を投げるな!と言いたい。
あとアン・ハサウェイと衣装がカワイかったです。
"相変わらず"気色悪いのかよ!?と小さくツッコミつつ続きを待ちます。

By p0n06 30, 2007 - URL [ edit ]

てめぇぇぇぇぇぇ!

By p0n06 26, 2007 - URL [ edit ]

ええええええええ!
定着させたいようなそうでないような。
テニス大体試合に出ると一回戦か二回戦で負けます。普通に勝負弱いです。

By なつき06 25, 2007 - URL [ edit ]

面白い仲間達ですね。p0nサンも含め。
ほら、類は友を呼ぶって言うし。

By p0n07 18, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます!!
しょーもないけど本当に大切な仲間です。

By そよ06 06, 2007 - URL [ edit ]

長崎刑務所、すごく見応えありました。
「歴史的建物の保存を考える会」というのに長いこと所属しているんで、
仲間に教えてあげようと思います。
いつも楽しいサイトの紹介ありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
