
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

綱敷天満宮

2007年06月03日
0399.jpg
地元の神社。とうちの犬。並んで歩いてくれたことなんて一度もないです。
うちの核弾頭。頭の中オレ・オブ・オレ。

そんな彼を僕は全力で愛しています。


綱敷天満宮
松がたくさん生えています。
5 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ テニスの試合にでました

次のページ 映画・DVDなど

-5 Comments
By p06 03, 2007 - URL [ edit ]

犬のヒモって、こんなに長いもんですか?
遠近法かな

By フマ06 03, 2007 - URLedit ]

綱島天満宮、最近は梅の時期に必ず行きます。
とりあえず牛もなでます。

By なつき06 04, 2007 - URL [ edit ]

この距離感!!
オレのテリトリーに入るな!オレ・オブ・オレ。

By いちご豆06 04, 2007 - URLedit ]

コーギーが歩くとき、お尻をフリフリするとこがめっちゃ好きです!
綱敷さん、高校受験のときにはお世話になりました!
無事受かりました!ww

By p0n06 07, 2007 - URL [ edit ]

pさん
普段は伸ばしていないのですが広いところでは
ビョーンと伸ばします。
フマさん
梅いいですね!
牛何回なでたかわかりません。すべすべ。
なつきさん
超テリトリー!
いちご豆さん
たしかに!>お尻フリフリ
綱敷万歳!>合格

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
