
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

今週のイメージ

2007年06月02日
0366.gif
0369.gif
あくまでもイメージです。

The Cute Projectに癒されたのは事実。

前のページ 映画・DVDなど

次のページ あ、あ

-8 Comments
By いちご豆06 02, 2007 - URLedit ]

あちゃ~~~~~~~~。
先月は週末と月末がいっぺんにきちゃいましたからね~。
お疲れ様です!

By のぼる06 02, 2007 - URL [ edit ]

申し訳ないのですが,意味分からないですけど・・・

By p0n06 02, 2007 - URL [ edit ]

のぼるさん
意味がわかりにくくてすみません。
仕事が忙しかったのと動物のサイトがかわいかったったというのが伝えたかったことです。
いちご豆さん
ありがとうございます!
絵はバタバタ風に描きましたが。
先輩たちはわりと淡々と普通にこなしていました。
自分はうろたえてばかり。
日々精進ですね。

By のぼる06 02, 2007 - URL [ edit ]

最初,上から3段目だけ見ていたようです.早とちりでした.すいませんm(_ _)m.

By Binka06 03, 2007 - URL [ edit ]

あー,「・・・けん.」言うた.このやろう!懐かしいぜ.道後温泉の曲がった鏡とか思い出した.お城やまも思い出した.別の意味で癒されたわ.どうもありがとう.

By p0n06 03, 2007 - URL [ edit ]

のぼるさん
こちらこそ指摘ありがとうございました。
少しでもわかりやすい記事がかけるように
がんばっていきたいともいます。
Binka
ムハハ、さっきも愛媛の友達と飲みながら
「けん」連発してきましたよ。
道後温泉微妙に熱いですよね。

By mugi-choco06 03, 2007 - URL [ edit ]

[The Cute Project]スゲー!(´Д`;)ハァハァ
やさぐれていたココロが ぱや~ん てなったよ。ありがとう。

By p0n06 03, 2007 - URL [ edit ]

mugiさん
ところどころの動画もなかなかプヨーンなりますぜ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
