
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

あ、あ

2007年06月01日
0365.gif
キンヨウビキタ。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 今週のイメージ

次のページ 200705 備忘録メモ

-4 Comments
By そよ06 03, 2007 - URL [ edit ]

T.G.I.Fって言葉、知っていますか?
まさにそんな感じですね。
私は週6日働いているので、金曜日は「あと1日頑張れば…」って日ですね。

By p0n06 03, 2007 - URL [ edit ]

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=TGIF&kind=ej
げええええ、なんて素敵な言葉!
神に感謝する価値ありますよ。
まったく知りませんでした。
てか6日も・・・あまり無理なさらぬよう。

By そよ06 03, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます(^-^)/
でも家を出て7分後にはPCを叩いているという通勤環境と、勤務時間も短いんです。
ただ、ひどく人間関係が悪い会社なので、この「から」の(p0nちゃんの)会社がすっごく羨ましい!!

By p0n06 07, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
人間関係って本当に大切ですよね。
ですがこればっかりは自分だけでどうにか
なるものでもないですし・・・難しいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
