
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

琴線 きんせん ことせん

2007年05月12日
0358.gif


   。 。
  / / ポーン!
( Д )



当時大学生。
11 Comments カテゴリ 1~3コマ
-11 Comments
By ナゴリ05 12, 2007 - URL [ edit ]

私…「ことせん」って
言ってましたあああああああああ!!!

By yasan05 13, 2007 - URLedit ]


By p0n06 02, 2007 - URL [ edit ]

チイイイイ>yasan

By Binka05 12, 2007 - URL [ edit ]

あー,これで終わりと言わず,どうかもう何回かでいいので顔から火を出してもらえませんか.
p0nさんすてきです.

By みつあみ05 12, 2007 - URL [ edit ]

初めてコメントします。
今までの無知は私は正しく読めたので、「あらヤダ恥ずかしいじゃな~い?pOnさん」って思ってました、すみません!
ことせんじゃないんですか????本とですか?????衝撃が走った!何度も言ったぞ、42年も生きてきちゃったし・・・
教えていただいてよかった~~

By そよ05 12, 2007 - URL [ edit ]

「きんせん」以外の言葉、初めて聞きました。
「ことせん」かあ~。以外と多くの人がそう思ってるんだね。
p0nちゃん、心強いのでは?

By yasan05 12, 2007 - URLedit ]

ポンさん・・・
わい・・・
あんたのこと誤解してたよ・・・・

By まいけるこ05 12, 2007 - URL [ edit ]

あれ?これ俺が指摘したような。。。

By p0n05 13, 2007 - URL [ edit ]

Binkaさん
楽しんでいただき嬉しいです。
たぶん探せばものすごく出てきそうなので
またいいのがあったらアップしますー。
みつあみさん
どうやら「きんせん」が正しいようです。
少しでも力になれて光栄ですw
ナゴリさん
うおおおお!心強いっす!
そよさん
あはは、実に心強いです!
とはいえずーっと無知なままも困るので
徐々に無知を減らしていけたらなぁと思います。
yasan
こいつできない! から こいつデキる! へ?
まいけるこ
そうそう、激論した後思い知らされたよ。
あれ、あれって卒業後だっけ?
ま、どっちにしろありがとう。
こらかもバシバシ指摘たのむぜ!

By tabasa♪12 12, 2010 - URL [ edit ]

「ことせん」でぐぐったらトップにここが(笑)
何だか嬉しくなりました♪ うふうふ

By うけな12 18, 2010 - URL [ edit ]

tabasaさん
検索で1位!わーい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
