
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

喪失 もしつ そうしつ 

2007年05月11日
0357.gif
このときはマジで恥ずかしかった。
-3 Comments
By うっかり05 11, 2007 - URLedit ]

ものすご~~~~~~くわかります。
「温床(おんしょう)」を「おんどこ」と読み
周囲に大笑いされましたよ。
きっとまだ私の中で「正しくない」読み方があるんだろうなぁ。

By そよ05 11, 2007 - URL [ edit ]

以前、薬剤師会の記念誌を作る仕事での会議中、
「代替医療」を「だいがえいりょう」と言って
薬剤師さんに冷たく訂正されたことが。
ライターなのに…。

By p0n05 12, 2007 - URL [ edit ]

β-r44さん
ええ、まさに聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥っす。
そよさん
だいたい?でしょうか。
まぁ「もしつ」に比べたらまだまだ笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
