
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

納豆 卵 米

2007年05月09日
0355.gif
一言でいいますと「たまごかけ納豆ごはんを初めて食べました」です。先輩方ご教授ありがとっした!

「単なる納豆ご飯とはガラッと味をかえてくるぜ!」
「さらに海苔でまくとヤバイよ。」
「豆腐を混ぜ込むと口の中でとける。」
「キザミねぎでパンチをきかせるもありよ。」

などなど夢は広がります!奥が深いなぁ。


かき醤油
卵かけご飯に最適らしいです。
但熊
その醤油を使用したたまごかけご飯を食べさせてくれるお店。
-7 Comments
By きなこ05 09, 2007 - URL [ edit ]

キムチもいけますよ。
まろやか卵+ピリリ。ん~。お箸の国の人でよかった瞬間ですね。
ビバ!NIPPON!

By ウエノ05 09, 2007 - URLedit ]

はじめまして。
おとといから3日連続で、夕食が卵納豆ごはんです。
ネギ+七味が美味しいです。

By gohan05 09, 2007 - URLedit ]

タマゴ入れるのが普通だと思ってた・・・。
実家でずっとそうやって出されてたから
ネギのかわりにタマネギを使うのもよいらしいです。
ゴマふりかけを入れてもなかなかオツです。

By フマ05 09, 2007 - URLedit ]

かき醤油、おいしいですね。うちにもストックが2本、常時あります。
納豆、うちは父が関東の生まれなので、私は大好きですが、松山での友人は皆、あまり食べないようです。

By yasan05 09, 2007 - URLedit ]

最近あんま好きくなかったアボガド刺身醤油漬けが異常にウマイ。

By momomo05 09, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!いつも楽しく覗かせて頂いてます。大好きな納豆たまごかけごはんにいてもたってもいられなくなって、コメントさせていただいてます。
私は、卵をご飯に混ぜ込んでから、納豆かける派です。納豆がぐしゅぐしゅにならず、粘り気を保ったまま食べられるんです。
一度お試しあれ!!

By p0n05 11, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
キムチ今度確実にトライしてみます!
楽しみ~。
ウエノさん
すごいですね!3日連続とは!
七味、ネギ了解!
gohanさん
えええええ!自分なんて卵かけて食ったのは
まだ2回です。ところで掃除機かわいいですね!
フマさん
やりおる!>常時2本
やはり関東は納豆好きが多いきがします。
yasan
アボガド刺身醤油漬け・・・さすがyasanだ。(いろいろと)
momomoさん
はじめまして。おー粘り気を保つのですね。
キムチでもそうですが、てっきり納豆のねばねばをとってから食べるものだと思っていました。
奥ふけー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
