スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

おそるべし日焼け止めクリームの力

2007年05月05日
0352.gif
テニスの団体戦に参加してきました。3本ダブルス勝負。
テニスコートに12時間もいる長丁場、加えてありえないくらい快晴で肌こんがり。

試合のほうはなんとベスト4。自分は2勝3敗と全力でチームの足を引っ張ってきました。
準決勝では後輩がいる気色悪いくらい上手いチームにやられて(ムキー)しまいましたが
非常に楽しかったです。勝負のかかった試合での手に汗握る攻防や応援は本当に最高でした。

色々な方と知り合いになれたし、すごい人たちの圧倒的なプレーにテニス熱がボボー。


ディアドラカップ - フェレーロのテニス日記
後輩のページ。試合の内容とか。バってなんだよ!
テニス馬鹿の日記
現在PTR全国1位のやまごうさんのページ。試合結果等。
5 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ポジ語 - 一段飛ばし

次のページ 炙り明太子

-5 Comments
By そよ05 05, 2007 - URL [ edit ]

p0nちゃんのバ…ナナなゲームとか?

By ヨシエ05 05, 2007 - URL [ edit ]

お疲れでした★
トーナメントに入ってからはシーソーゲームばかりで、ほんと楽しかった♪
いいチームでした。
なんだかベッピンさんに描いてくれてるヾ(≧∇≦*)/

By フェレーロ05 05, 2007 - URL [ edit ]

....カ。。。ですかね~w
いや~素直すぎるのですいません<(_ _)>
僕も来年あたりから美白を目指します<(_ _)>

By ズッキー05 06, 2007 - URL [ edit ]

試合お疲れさん!楽しかったね!!
でも、試合後の食事の時の行動力あふれる体験談の方が印象に残ってしまうんだけど。。
っつーか、オレカッコ良く描かれてて最初誰だか分からなかった(笑)

By p0n05 06, 2007 - URL [ edit ]

フェレーロ
やっぱりキィィィィ!
美白はいくらなんでも無理だろう。
そんだけ外に出てたら。
ヨシエさん
ほんとにいいチームでした。
また出たいっすねー
そよさん
何だそうだったのか、ホッ。>バナナ
ズッキーさん
えええええ!!
次回はテニスの方も印象に残るようにがんばります!笑
車本当にありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
