
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語 - 発売日

2007年05月02日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0397.jpg


ポジ語とは
5 Comments カテゴリ ポジ語

前のページ 炙り明太子

次のページ 英語の上達具合

-5 Comments
By 05 04, 2007 - URL [ edit ]

「空車」

By ゆじ05 02, 2007 - URLedit ]

お。久々のポジ語ですね。
楽しい感じでいいなぁ。
やってみたい usagi to inu 4。
そして安っっっっ。

By ささ05 03, 2007 - URL [ edit ]

天空の城ラピュタっぽいのがたまらないです。

By なつき05 03, 2007 - URL [ edit ]

中の人!!足をしっかり隠してよッ!!
発売日・・気になりますよね。
ウサギがヒールっぽいのも気になる~。

By p0n05 06, 2007 - URL [ edit ]

ゆじさん
最初は別のゲームにしようと思ってて
風船持ってる着ぐるみから描いていたのですが、
いつの間にかあんなになってました。
48円
さささん
おおお、パズーとシータのイメージっす!
わかってくれてうれしー。
なつきさん
ぐあっ。これまた突っ込みありがとうございます!
名無しさん
「空車」いただきます!
駐車場でもタクシーでもお客側からすると
空車はありがたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
