
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

コメダ珈琲店

2007年03月29日
0330.gif
めっちゃシロノワール食いたい!


冷やす
応募&コメント超ありがとうございます!厳正なる審査(アミダ)をして31日に当選者へメールいたします。
Football Comedie
サッカーの面白動画。音楽いいなぁ。
シロクマ画像集
コレとかたまりません。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ はじめてのWii

次のページ 流氷ウォーク もくじ

-4 Comments
By p0n04 01, 2007 - URL [ edit ]

なごや市民さん
おかげ庵の店長ブログなんてものもあるんですね。http://okagean.sblo.jp/ 要チェックや!
そよさん
犬ぞりは夢のような時間でした。てか犬カワイすぎです。
りんさん
関東でも徐々に増えているみたいですね。
機会をみつけて食べに行こうと思います。
愛知より東京のほうが近そうだし!

By なごや市民03 30, 2007 - URL [ edit ]

シロノワールおいしいですよ~^^
和風コメダな感じのおかげ庵もおすすめです。
飛びぬけた観光地はないですが…w

By そよ03 30, 2007 - URL [ edit ]

別々に食べた方が良い気もするけれど、熱々のアップルパイにアイスクリームとか、アイスにエスプレッソみたいな感じを想像すると、ありな気もします。
もえみんは「食べてみた~い!!」と申しております。
でも、そちらのソフトクリームは道産子のイメージしている味と違う気がするので、北海道で作ってもイマイチ違うものになりそうですね。

By りん04 01, 2007 - URL [ edit ]

北海道編完結。面白かったです!
犬ぞりいいなぁ・・・・・
コメダコーヒー!シロノワール、とてもおいしいのですが私はひとつ丸ごと食べきれないので、ミニサイズの物を頼みます。
私は神奈川在住ですが、わざわざ愛知に行かなくても田園都市線の江田駅の近くに
コメダコーヒーがありますよ!
時々友達と行きます。駅から歩いていけますよ。東京からなら愛知より近いかも・・・!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
