
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

15 冷やす&北海道旅行のまとめ

2007年03月26日
0344.jpg

DSC04580.jpg
流氷で冷やす。

DSC04604.jpg
網走駅前でも冷やす。

DSC04605.jpg
とことん冷やす。

DSC04607.jpg
冷やす。

0343.jpg
電車でちょっと温まる。

DSC04637.jpg
旭川でも冷やす。

0345.jpg
ペンギンで冷やす。

0346.jpg
ほっきょくぐま館で冷やす。

0347.jpg
最終日でも冷やす。


ということで北海道旅行のレポートを終わります。
長々と読んでいただきありがとうございました。
であった人、お世話になった人本当に感謝以外の言葉が見つかりません。

やはり旅行は楽しいです!




最後におみやげがあります。
北海道の各地で冷やしたコーラと冷やす写真、コーラカード(シロクマ付き)を一名様に差し上げます。
コーラをおいしく飲んでくださる方がいいです。


0372.jpg

タイトルを「冷やす」としていただき、簡単なコメントと一緒にメールください。
0通の場合は自分でおいしく頂きます。〆切は3月一杯でお願いします。




--
流氷ウォーク もくじ | から
6 Comments カテゴリ 記事
-6 Comments
By p0n03 29, 2007 - URL [ edit ]

kawamuraさん
ありがとうございます!
そして先日はお世話になりました。
イタリーさん
犬ぞりはなんか本当にバタバタしてて
じっくりと味わうことができなかったのが
少し残念です。
コーラは・・・現在我が家の冷蔵庫で
それなりに冷えております。
ゆじさん
振らずに旅できたら天才です!

By p0n03 26, 2007 - URL [ edit ]

よ、ようやくまとめ終わった・・・。

By kawamura03 27, 2007 - URL [ edit ]

見ごたえのある旅行記でしたよ。負けないようにがんばりたいと思います。

By ゆじ03 28, 2007 - URLedit ]

おつかれさまでした。
僕もコーラ片手に旅をしたいです。

By イタリー03 27, 2007 - URL [ edit ]

こんばんはー。
旅の日記相変わらず、すごいですね!
犬ゾリかなり憧れなんでウホウホで読んじゃいました♪
...こんなに色んな所で冷やされるコーラは
人生で初めてみました。

By 03 27, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
