
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

お土産

2007年03月21日
0318.gif
英語ダイスキデス!

0319.gif
米 もらいました。


ラーメン村

0332.jpg

0330.jpg


日本酒で有名な男山にもつれてってもらいました。

0334.jpg


知床の流氷を使用したお酒も作ってるそうです。

0335.jpg


そして終始トーク、トーク、トーク。

そんなこんなで村上さん家に到着しました。そよさんたち何から何まで本当にありがとうございました!

2 Comments カテゴリ 4コマ
-2 Comments
By p0n03 24, 2007 - URL [ edit ]

おぼろつきおいしくいただいています。
そのほか色々いただきありがとうございました。
北海道のお米ページより
http://www.hokkaido-kome.gr.jp/cm/index.html
おっこめー、おこめー
大泉さんは北海道のアイドルですね。

By そよ03 21, 2007 - URL [ edit ]

いえいえ、そんな。
こちらこそ素敵なお土産、申し訳ありませんでした。
お米は北海道産おぼろつき。
北海道は他県と比べて冷涼なので、病虫害が少ないため、農薬が少なくてすむのですよ。
北海道米のHPもみてね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
