
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

10 旭山動物園の立て札がなんか面白い

2007年03月18日
0308.jpg
急に態度がでかくなります。急に態度がでかくなります。
ユキヒョウがとりあえずすごい。
0306.jpg
怒ってる?笑ってる?


みんなの目がかわいい。
0307.jpg
ワピチやべぇぇ。


オランウータン
0309.jpg
癒しに満ち満ちた瞳。


以下旭山動物園の景色
0328.jpg


園内は結構な広さだと思うけれど、「うわーうわー」連呼しながら駆け足でまわると3時間程でまわることができました。


0312.jpg

0325.jpg


ペンギンの散歩のときは激混みでしたがそれ以外、特に午後からは日曜日なのに結構ゆとりを感じました。


0326.jpg


晴れたり曇ったり雪だったり。

0327.jpg

0314.jpg
動物園、水族館好きの自分にはたまらない場所でした。また行きたいなぁ。あと、とりあえずみんな起きてなさすぎ。

0322.jpg
ホクホクのうちに食べればよかったメロンパン。外気に触れるところに放置してたらガッチガチ。でもウマウマでした。

7 Comments カテゴリ 写真日記
-7 Comments
By ゆじ03 18, 2007 - URLedit ]

ハルオくん…。
イラストが良い味出してますねぇ。

By gohan03 18, 2007 - URLedit ]

ウチの実家に飾ってあった日本刀は
樹脂で出来た偽者で飾ってあったなぁ・・・・
ていうのを思い出したYO!

By p0n03 19, 2007 - URL [ edit ]

gohanさん
それでも動物園には飾らないでくださいね。
ゆじさん
そうなんです、もっともっと探索すればたくさんありそうな気がします。

By ゆじ03 20, 2007 - URLedit ]

いいなあ。本当楽しそうだなぁ。
行列は観覧車に乗るためのじゃないですよね。
雪景色を見ながらメロンパン…うーんうまそう!。

By そよ03 21, 2007 - URL [ edit ]

私が子どもの頃からあった観覧車。
骨董的な遊具の数々は動物と共に旭山の人気だったのですが、ジェットコースターのブレーキにアスベストが使われていることが判明し、他の遊具も老朽化ということで廃止になりました。
どんどん増えるお客さんを収納するためにスペースが必要なんだそうです。
でもあの観覧車、高さ自体はそうでもないけれど、山のてっぺんに立っているので、すごく景色が良いんです。
さみしいなぁ。

By p0n03 24, 2007 - URL [ edit ]

あの観覧車夏は動いているのかと勝手に想像していました。
動かないんですね。残念。
たしかに動物園は山の斜面に作られているかんじを受けました。
よく考えたらあそこまで海水や動物運ぶのは大変そうです。

By p0n03 21, 2007 - URL [ edit ]

この観覧車は併設されていたテーマパークのものです。残念ながら稼動していませんでしたが。
メロンパンを外で食べたのですが、そのときが一番寒かったです。でもおいしかった!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
