
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

前回の記事に頂いたコメントより

2007年03月07日
0313.gif






0289.jpg

薄々感じてはいた。

3 Comments カテゴリ 記事
-3 Comments
By フマ03 09, 2007 - URLedit ]

今朝(8日)、NHKの朝の情報番組「生活ほっとモーニング」で、林マヤさんが流氷ウォーク、やってました。
そこは4日から再開した、って言ってたような…。
「あ、これがp0nさんの言ってたやつだな…」って思いながら見てました。
き、きっと『またおいで☆』ってことなんですよ(汗!

By そよ03 08, 2007 - URL [ edit ]

てか、旭川も超寒くなったしね!

By p0n03 09, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
北海道でマイナス10度とかいつか体験したいです。
フマさん
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index.html
こちらですね。時間があれば網走湖でワカサギ釣りもしたかったのです。網走湖は横を通り過ぎるのが精一杯でした。
また来い ってことですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
