
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

7 一発逆転流氷ウォークが実現した瞬間

2007年03月14日
0314.gif

0315.gif


移動。


そして、それっぽい場所を発見し、ついに流氷たちとご対面!



0285.jpg


0316.gif


うひょー。

0286.jpg
味あまりしません。(参考:味について



そして、そして


やりました!


「流氷ウォーク!!」っぽいの




ぽいのできた!!

えっとちょっと想像とは違ったかもしれないけれど、

ただ残った雪の上を歩いただけかもしれないけれど、

でも少しは流氷の成分が残っていたと思いたいっす!

ウオー。


その後とてもおいしい水が湧き出ていて、お参りすると「運が来る」と言われる「来運寺」につれてってもらいました。そして斜里駅まで送ってもらい二人と別れました。たくさんの興味深い話、面白話聞かせてもらいました。エイさん、エイチさん本当にありがとう!人の出会いってスゴィ!


そんなわけで散策もできたし一応流氷にも出会えたし大満足!次は旭川ー!

0288.jpg
一番流氷が残っていたところでパチリ。
-6 Comments
By p0n03 17, 2007 - URL [ edit ]

そうです!来運神社です。うろ覚えで書いてしまいましたすみません。情報ありがとうございました。
地元では相当有名な場所みたいですね。夜で真っ暗だったのですが、ざっくざっくと上まで登ってお参りしてきました。

By わわ03 15, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして
「来運寺」って,もしかして「来運神社」ですか?清里町のほうの...
数年前の夏に行ったことがあって懐かしく感じ,つい書き込んでしまいました.

By きなこ03 14, 2007 - URL [ edit ]

流氷よりもその他の連れて行ってもらったところがうらやましいデス。
人の出会いってほんとに素敵ですね。
私も早速今日からの標語を親切★にしたいと思います。

By シオミッ03 14, 2007 - URLedit ]

いやーんポンさん立派に歩かれてー!!おめでとうございました(>ω<;

By p0n03 15, 2007 - URL [ edit ]

シオミッさん
モリモリ歩いてきました!
きなこさん
いやー、実に爽快な人たちでした。
彼らからマクロビオティックという言葉を学びました。
宮ノ瀬ようさん
どこでどうなってこうなるか本当にわかりません。だから面白いです!

By 宮ノ瀬よう03 14, 2007 - URLedit ]

いやーいいなあ。
思わぬところに幸せが転がってるものですねえ。しかし、氷抱きしめた姿カワイー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
