スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

北海道ではジンギスカンがすごいらしい

2007年03月04日
エビバディジンギスカン!ラブジンギスカン!

頭から離れない・・・。めっちゃ気に入った。
4 Comments カテゴリ 写真日記
-4 Comments
By p0n03 04, 2007 - URL [ edit ]

おー、意外と色々なところできけるんですね。自分は先日初めてききました。
シンブンシキシキジンギスカン!

By きなこ03 05, 2007 - URL [ edit ]

ジンギスカンと聞くと♪ジン・ジン・ジーンギスカーン♪
と歌ってしまうのは私だけでしょうか?もう古いですか?そうですか・・・。
ジンギスカンキャラメル食べたことありますか?
あれはイロンナイミデレアアイテムでスYO ?
アジハキカナイデクダサイネ?

By ゆんた03 04, 2007 - URL [ edit ]

精肉売り場以外でも聞けるんですねw
言うほどは食べないんですけど、
的を得ていておかしい歌です。
新聞は敷きますw

By yayoing03 05, 2007 - URLedit ]

はじめまして。いつも拝見しております。
この歌、去年のビアガーデンで良く流れていて買ってしまいました。
私も先日流氷見てきたのでここのところの更新嬉しいです。
コレからも楽しみにしています~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
