
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

3 オホーツク海ご対面

2007年03月05日
ノロッコ号
0269.jpg
JR網走線からは流氷ノロッコ号に乗って知床斜里駅を目指します。

0299.gif


網走駅に向かうバスからの眺め



朝飯+昼飯

0271.jpg


網走駅ホーム

0272.jpg


ノロッコ号は文字通りゆっくり走りオホーツク海を満喫することができます。

0273.jpg


中にはちょっとした売店や薪ストーブがあったりします。


0274.jpg



ワンマン電車もありました。

0275.jpg


流氷ノロッコ号 - 札幌市観光案内

いよいよオホーツク海とご対面。


0306.gif




0276.jpg



0305.gif
真っ青やがな。


0270.jpg
原付で北海道旅行したときに走った道、なんとなく覚えててものすごく懐かしかったです。


ノロッコ号動画。



4 流氷ウォークツアー
ノロッコ号の次はバスで移動開始。

0308.gif



0277.jpg



0278.jpg

おおお!

0309.gif







0302.gif






こんなのこんなのこんなの期待 して た。
4 Comments カテゴリ 記事
-4 Comments
By ナゴリ03 07, 2007 - URL [ edit ]

メインイベンツがこうも無惨に・・

By 真梨03 07, 2007 - URL [ edit ]

こちら網走です。p0nさんが帰ったあとに流氷がふえました…

By p0n03 07, 2007 - URL [ edit ]

み、皆様本当温かいコメントありがとうござい・・・ま・・・

By 宮ノ瀬よう03 07, 2007 - URLedit ]

ぬうわー!氷上ウォーク、凄い面白そう!ドライスーツっていうのも興味そそりますなー。今回は温暖化のせいか氷なくて残念!ほんと見たかったなー。是非またいつかリベンジを!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
