
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

QSTEER

2007年01月30日
0287.gif



0288.gif



0289.gif

ギアの棒が曲がっていたらしく、タイヤが回転しませんでした。そこを修正。微妙に復活。

0290.gif
ちなみに現在5台。同じものをみんなで遊ぶのって本当に楽しい。


キューステア
ほんとうによくできてます。(動画
QSTEER 研究室
ブログ。

前のページ 出張

次のページ のんびり

-5 Comments
By p0n02 01, 2007 - URL [ edit ]

微妙にギアの付け根が曲がっておりタイヤが回りませんでした・・・。トホホ。

By ゆじ01 31, 2007 - URL [ edit ]

ま、まさか壊れていたんじゃ・・・。

By フラック02 01, 2007 - URLedit ]

えと、買いたいと思っていただけに、
ショックなんですが(笑
そういう故障って多いんですかね(´д` )

By p0n02 02, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
モーターとか本当に小さいです。バッテリーの持ち具合も申し分なしです。本当に感心しっぱなしです。これで1,000円ちょっとってのもミソ。
フラックさん
さらにいじくってみたら現在は普通に走るようになりました。たまに上手く走らないときもありますが、まぁ、それはそれで楽しかったりもします。
不具合はどうなんでしょうか、同僚のはそうでもないので、運次第だと思います。

By きなこ02 01, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
たかがチョロQと侮ってました。現代科学技術の進歩恐るべし。小さい!
しかしこれは返品した方がいいんじゃないでしょうか・・・?ウーン。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
