fc2ブログ

のんびり

2007年01月28日
0236.jpg
時間があったので写真の整理をしました。デジカメのおかげでかさばることはなくなったのですが、簡単に撮れるため数が半端じゃないです。雪山登山や川登りの写真もでてきたので追加してみました。あとはブラックジャック、ジャングル大帝レオ、どろろを読んだり。んーまったり。


暖冬
0235.jpg
今流行っている動画を見てしまったために粉雪をひたすらリピートしてます。こなぁぁぁゆきぃぃぃ。
しかし今日は暖かかった。

リンスとリンス
0234.jpg
リンスが切れかかっていたので仕事帰りに購入しました。運良くセールだったので今後のことも考えて2パックお買い上げ。シャンプーも安かったけど既に1つストックがあったから我慢しました。俺グッジョブ。

でも家に帰って調べてみたら足りないのはシャンプーのほうだった。
現在リンス3。シャンプー0。

I love MY DAYS
自分が生まれてから何日たったか調べられます。
ふんどし手帳
相変わらずツボすぎ漫画集。GUNTZ、ギョーン、ギョーン。
愛媛県宇和島名物じゃこ天の歌
先輩に教えてもらいツボ。じゃっこじゃっこ~
奈良県警ホームページ
イラストが、なんか、すごい。これも先輩から。
プラネットアース 第8集「極地 氷の世界」
いよいよ1月7日21時~放送。
結膜浮腫(知恵袋検索結果)
昨日いきなり白目がぶよぶよのゼリー状に・・・。めちゃめちゃびっくりしましたが、一晩寝たら治りました。でももう目はこすりません・・・。目が痒くてこする方、気をつけてください。
Soap Bubble 2
キーボードの矢印キーのみを使用してなぞの工場を探検するゲーム。自分はここまででした。(パスワード:MXHF)
ヨッタマックを超えて
数年前「腐れ外道道」を見てあこがれたメガマックが日本でも発売される日が来るなんて。自分も昨日食べてみました。とりあえず、、、一回でいいかな。
白クマの赤ちゃん動画
ピース。砥部動物園子供の頃行ったことあるはずなのに全く記憶ありません。
iPhoneが日本で発売されない理由
読み応えたっぷりの記事。これを読んだあと何気にこちらのエントリーを見て作者の若さにビックリ。
決まってみた。 - 藤暁之の世界一周自転車の旅blog
クッキーやラッシーにマリファナて。
ふにゃふにゃになるネコ
これはどのネコでもなるのでしょうか?ものすごく興味あり。
Paper Craft Design
自分の中のペーパークラフト像が崩れ去りました。
pya! - ペーパークラフト
世界は 広い・・・。
Mac - ラーメンズ
新バージョン。
metal cat
ネコの表情が素敵すぎます。
お笑い芸人ギャグ歴史
ウェ、ウェ、オェ。
一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝
個人的にはクーピー。
戦場の絆
最近のゲームセンターすごすぎです。1プレイ500円。
携帯電話は靴底よりも汚れている(Gizmodo Japan)
シンプルなアドバイスに笑った。
2 Comments カテゴリ メモ

前のページ QSTEER

次のページ 自転車とバイク

2 Comments
By p0n01 30, 2007 - URL [ edit ]

ヘナヘナ!
まじっすか。ネコは嫌がったりしてませんでしたか?
しかしなんでなんでしょうねー。

By れこ01 29, 2007 - URL [ edit ]

さっそくうちの猫にやってみました!
もう巻いた瞬間からヘナヘナです。ビックリ!
(寝起きだったからかもしれませんが)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ