
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

先輩とぺヤングとカレーパン

2007年01月18日
0282.gif
1番のぺヤングが出てきたそうです。



翌日

0283.gif
圧倒的にぺヤング。

カレーパンまでの道のりは遠く険しい。


続:カレーパン
0285.gif
大人買いか?そうなのか?
-6 Comments
By ゆんた01 18, 2007 - URL [ edit ]

いつかカレーパンが食べられますように。

By まいけるこ01 20, 2007 - URL [ edit ]

Soap Bubble 2
してたら、腕吊りそう。。

By いちご豆02 06, 2007 - URL [ edit ]

4日前の夢でいきなり「ペヤングだって!違う違う!ぺ・ヤ・ン・グ!」って叫んでる自分を見ました。
ペヤングが何であるかを思い出すまでに、4日かかりました。
つまり今日。ww
長かったです…。笑

By 宮ノ瀬よう01 18, 2007 - URL [ edit ]

うぷぷ、面白い!まるで落語、、いや人生の様、、。

By p0n01 22, 2007 - URL [ edit ]

未だカレーパン食えてません・・・。次こそはああぁ。
Soap Bubble 2で同じく指痙攣。

By p0n02 08, 2007 - URL [ edit ]

先輩の机の上にはいまだぺヤングが置いてあります。やっぱぺヤングですよ!(何が?)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
