
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

同窓会

2007年01月12日
0228.jpg
先日高校の仲間数人で飲んだときに「一体何人四国から関東に出てきてるんやろ?」という話になり、じゃ、同窓会やってみようと声を掛け開始。結果なんと40人超集合。10年ぶりに会う人が大半。今からドキドキ、ワクワク。

4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 同窓会行ってきました

次のページ えいご

-4 Comments
By 01 14, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いちご豆01 12, 2007 - URL [ edit ]

年末に中学の同窓会しました。
7年ぶりなのに、名前がでてこなかった…。
女の子は化粧でかなりわからなくなりますよ。ww

By kiki01 12, 2007 - URL [ edit ]

いきなり突然なんですが、「ホテルハイビスカス」という映画お勧めです。

By p0n01 15, 2007 - URL [ edit ]

いちご豆さん
おお!同窓会されたのですね。女性は本当に変わりますよね。パッと見わからない人が多かったのですが、少したつと「全然変わってないな~」みたいなかんじですぐ打ち解けました。
kikiさん
沖縄の映画なんですね。全く知りませんでした。「ナビィの恋」というのも気になってるのであわせてチェックしてみます。情報ありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
