スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

えいご

2007年01月11日
0227.jpg
電車等で高校時に使用していた単語帳(速読英単語、DUO)を読んでいます。やたらめったらマーカー引いてあってなんだか懐かしい。あと駅前留学チャレンジ中。


単語力
スティーブ・ジョブズ氏のプレゼン
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 同窓会

次のページ 仕事始め

-2 Comments
By カナメ01 11, 2007 - URL [ edit ]

DUO、超なつかしいんですけど!
私が当時使用していたやつは
もうどこかへ行ってしまったなぁ。
駅前留学イイネ☆
昨年購入したPSPソフト「トークマン」で
発音練習しようと試みたこともありましたが、
わずか1週間で断念。
やっぱり講師は生モノがいいね。
ちなみにうちの義母は年末頃から
「韓国語を習いに行きたい」と言い出し、
未だ韓流ブームが根強く残っていることを
まざまざと実感したのでした。

By p0n01 12, 2007 - URL [ edit ]

なにーなくしたんかい!
俺まだ当時のプリクラがぺたぺた貼ってあるよ。どれもこれも懐かしい。
駅前留学でNOVAに行ってるんやけど、すごく楽しいよ。(毎回凹んで帰ってくるけど・・・。)韓国語イイネ!是非是非。約束のことをヤクソクって言ってたのを冬ソナから学びました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
