
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

帰省せずゆっくり過ごしました。

2007年01月03日
0149.png
ショウヘイヘーイ!
3 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 仕事始め

次のページ よいお年を

-3 Comments
By ヨシノ01 04, 2007 - URL [ edit ]

思い出しても二度美味しいです
「ショウヘイヘーイ」
今年も楽しくタメになるニッキ 楽しみにしています。

By p0n01 06, 2007 - URL [ edit ]

ヨシノさん
「ゼェーーット!」も個人的にはまってしまいました。今年もマイペースでできるだけ楽しく前向きでをモットーにがんばりたいと思います。
いちごさん
僕も何回城(今治城)で年を越したかわかりません。今年もジモトーク歓迎!よろしくお願いします。

By いちご豆01 04, 2007 - URLedit ]

明けましておめでとうございます。
今朝帰省から帰ってきました。
今年のいちごは例年とおなじように
お城で凍えながら年明けを迎えましたょ!
すいません、嬉しそうにジモトークしてしまって。。
今年もよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
