
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ダイノバイザー

2006年12月21日
PS3とかwiiとかいうものすごいゲームが発売になりました。
でもなかなか手に入らないらしい、発売当日には行列までできたそうで大きく報道されました。

でも僕だってゲーマーのはしくれ、どうしても手に入れたかったんです。

だから大人のオークション。

オークションだと手に入らないものがないとまで言われてる。でも値段が恐ろしいほどに動く。そりゃ人気商品ともなればプレミアがつくのも無理がない。

でも僕は落札しちゃいましたよ。

もうね、大人買い。


0219.jpg

スペランカー

あ、もう一回言うね「スペランカー」

うん、えっと、たしかになんか違うなって思ったけど、僕の運命の出会いは決してPS3でもなければましてwiiでもなかったんだ。

FC(ファミコン)。

wiiのコンセプトの一つである「本来のゲームの面白さとはシンプルで誰もが遊ぶことができる」つまり原点回帰。そういうことであればまんざら間違ったチョイスではなかったはずである。


ただ肝心の本体を持ってない。さすがに本体ないとスペランカーをプレイできない。

本体めっちゃほしい。

だからまたしても大人のオークション。

そして狙いを定めて、


0220.jpg

HORIパッド

あ、もう一回言うね「HORIパッド」


サンタさんがそっとファミコン本体をプレゼントしてくれない限り未プレイのまま年越す方向で。

(テレビ観ながらHORIパッドいじってたらかなりBボタンがなじんできました。)


スペランカー
こんな意味だったんですね。
泣ける2ちゃんねる
最近知りました。まいりました。
フェネックとコーギー
かわいすぎ。
アルパカ
かわいすぎ。
-10 Comments
By なつき12 29, 2006 - URL [ edit ]

えええええ!?スペランカー!!
この言葉を目にする日が来るとは・・・。
そんな私はFF2で冒険中。
あ・・・携帯のアプリでやってます。

By 森越12 28, 2006 - URLedit ]


テレビジョンがないんやっけ。。。
ごめん、おばちゃん
心ないこと言うたわー。。。

By p0n12 29, 2006 - URL [ edit ]

パソコンのディスプレイに入力端子があるのでつなぐことはできるのですが、本体は友人のお世話になろうと画策中っす。

By 森越12 28, 2006 - URLedit ]

つうか、なんで本体は落札らないの?
山ほど出てるやん。

By p0n12 31, 2006 - URL [ edit ]

なつきさん
FF2!名作中の名作ですよね。自分が初めて購入したFFシリーズは2でした。サウンドいいですよね~。

By mami12 21, 2006 - URL [ edit ]

スペランカーなつかしいなぁ。
ちょっとしたことで死んじゃうんですよねー
全クリできなかったなぁ。

By p0n12 22, 2006 - URL [ edit ]

ええ、妙にリアルなつくりでした。
今度こそ全クリしたいです。

By ゆじ12 22, 2006 - URL [ edit ]

PS3とかwiiとか無理ですけども。
XBOX360ブルードラゴンパックを買ってしまいました。
ヘタレです。
やっぱファミコンですよね。
それに対抗してスペランカー2やります。
あ、逆にソフトがなかった・・・。

By ヨシエ12 27, 2006 - URL [ edit ]

「フェネックとコーギー」・・・
カワイスギッ ヾ(≧∇≦*)〃

By p0n12 27, 2006 - URL [ edit ]

ゆじさん
おおおおブルードラゴン!なにやら面白いらしいですね!いいっすねー。そして何気にスペランカー2はやったことがありません。1,2パックでオークションにでてたりしたのですが、、、。
ヨシエさん
ええ、ええ。たまらんのです。2007年はインスピの試合も出ようと思ってますので会ったときは是非かまってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
