
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

Flashゲーム - Winterbells

2006年12月12日
0277.gif

Winterbellsというゲームがとても面白いです。
マウスを動かすだけの単純なものなのですが、久しぶりにどっぷり遊んでしまいました。
中毒性だけじゃなくグラフィックやサウンドも良いです。
いつもゲームを紹介したらみんなにサンドバックのようにやられてますが
このスコアはなかなか抜けまい!
15 Comments カテゴリ メモ
-15 Comments
By p0n12 21, 2006 - URL [ edit ]

なつきさん
うさぎさんが何事もなくストンと着地してくれるのはうれしいです。一個とばしでぐんぐん上に上がっていくのも楽しいですよ。
gaoさん
30万でも十分だと思いますよ!ベルは小さくなっていくとべルにみえなくなってきます。

By フマ12 14, 2006 - URLedit ]

繰り返し練習して、8610点がやっと出ました。
p0nさんの点数は物凄いですね…。
しかしこのゲーム、何だかやたら息を吸いまくってしまいます。
特に落ちていくとき。
ジェットコースターで落下していくときのように、息止めたり、息吸い込んだり…。

By p0n12 15, 2006 - URL [ edit ]

しろーとさん
そうなんです、何事もなかったかのように着地。
ユキさん
あはは僕も最初そんなもんでした。1,000点がなかなかいけませんでした。
う~んさん
最初はさっぱりだったのですが4時間くらいやってたら、一回だけ以上に続いてこの得点に結びつきました。
れこりんさん
最初の1000点までが大変っす!
michellさん
失敗した瞬間脱力して落ちる長さを覚えていません。手足びっしょり汗かいてました。
しそみつさん
あざーす!!
えびちりさん
ぐおおお、すごいです!まいりました。たしか落ちたときベルをとると7000点くらいだったように記憶してたので。20回程でなんたるセンス!僕はその10倍くらいはやってるきがしますw
表示される桁が決まっているのでベルを踏んだときの得点で判断するのもありかもしれませんね。
gohanさん
アザース!!今度wii遊ばせてください。
フマさん
8610点!すばらしいっすよ!僕もやたら手足に汗かくんです。そしてジェットコースターは昔ものすごく苦手でしたが、最近は少しましになりました。

By う~ん12 22, 2006 - URL [ edit ]

鈍いひと。
ばれてますって。
10単位の得点しかありえないよ~ん。

By p0n12 22, 2006 - URL [ edit ]

たしかに変なのですが、調べてみるとどうやら10億点の桁までしか表示できない仕様らしく、それ以上の桁になると下の位が省略され、結果0以外の数字になってしまうようです。
途中で報告してくださったえびちりさんのところでも同様のことがおこっているようです。
http://ebichiri.exblog.jp/4723897

By gao12 18, 2006 - URL [ edit ]

こんにちはー!
はまりました。
頑張っても30万くらいです。
億ってすごい!
どんどんベルが小さくなってきて
手ごわくなります。。
上界は鳥さん意外にロケットとかいたりするのかなぁ?!

By しろーと12 12, 2006 - URL [ edit ]

堕ちてもウサギが死なずに
ちゃんと着地してくれるところに
好感がもてますね^^

By gohan12 14, 2006 - URLedit ]

すごい点数・・・

By なつき12 18, 2006 - URL [ edit ]

うさぎ!やばい!落ちる~~!!
と思ったけど無事着地。1900点だから高くないのかな?
・・って、これってベルの個数で競うのですね。
高さかと思って、常に上を目指してました。

By えびちり12 14, 2006 - URLedit ]

抜いたかもしれませんが表示が見えませんw
http://ebichiri.exblog.jp/4723897

By しそみつ12 13, 2006 - URL [ edit ]

のわっ!18おくてん!ありえないです(笑)

By michell12 12, 2006 - URL [ edit ]

ちょ、何その点数。
落下時間がさぞ長かったでしょうね。

By れこりん12 12, 2006 - URL [ edit ]

最初は説明をよく読まずに
文字通り右往左往してしまいましたが
かわいいし面白いですね!
やっと1200点とれましたー

By ユキ12 12, 2006 - URL [ edit ]

すごいなあ。
5回やってハイスコア30点だもの。

By う~ん12 12, 2006 - URL [ edit ]

ぬけない。っていうか1の位の点はどっからくるの?冗談?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
