スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

高校の時G-SHOCKがほしくてたまりませんでした

2006年12月11日
0214.jpg
先日飲んだ人がとても時計に詳しく、色々教えてくれました。かなり無知な自分に根気良く教えてくれて本当に感謝。世の中にはすごい技術がたくさんあるそうです。ちなみにそこにあったミニッツリピーターという技術で商品検索をしてビックリ・・・
0276.gif
> 桁違くね?


ものすごく速いタイピング動画
800点て。ちなみに自分はこちらで試して320点でした。精進あるのみ!
夢を自分の意思でコントロールできるようになるアイテム
レッツチャレンジ明晰夢
人を怒らせる方法というシリーズ「もらい捨て
自分的にストライクでした。何故か逆ギレ。他にも数パターンありどれも超シュール。
ものすごいタップダンス
あんぐり。
ものすごいぷよぷよバトル
これまたあんぐり。
walkというflashが好きです。サウンドが自分好み&マウスでちょっかいだすのがなんか楽しい。
2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ Flashゲーム - Winterbells

次のページ 視力

-2 Comments
By p0n12 15, 2006 - URL [ edit ]

リンク先の技術はデジタル時計では1,000円も出せば実現してるそうです。高級な宝石をちりばめるわけでもないのに数千万するのは究極の技術力に対してのものらしいです(すべて受け売り)。いやはやどの世界も深いもんです。
時計のことを教えてくれた人によると値段ももちろん大切ですが、まず自分の買える範囲で精一杯考えて一番気に入ったものを買うのがベストだそうですよ。これは他のすべてものに通じそうですね。

By ナゴ12 11, 2006 - URL [ edit ]

リンク先の説明を見てもあまり理解出来ず(笑)
時計ってなんであんなに高いのでしょうか
もっと安価でカッコよさげなものって
もっと探したらあるんですかねー(´・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
