
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

初マラソン

2006年11月27日
0268.gif
約20km。走る人にとってはたいしたことはない距離かもしれませんが、自分にとっては一杯一杯でした。
途中あまりのノロさに早歩きの人に抜かれました。てことで今度つくばで開催されるフルマラソンにチャレンジしてきます!
ランニングシューズ購入
0188.jpg
明日はついにマラソン。一切余裕なし、ネタなしのガチンコで走ってきたいと思います!目標は7時間以内完走!練習で住宅街を攻めてみたのですが超迷い、奇跡的に交番を見つけおまわりさんに教えてもらいました。



0274.gif
そしてつくばマラソンに参加しました。

どうにかこうにか初マラソン終了。人生で確実に3本に入るボロボロっぷり。本当に良い経験ありがとうございました。

0275.gif
途中から腹が空いてたまらなかった。後半は疲労もそうなのですが、手足の痺れに悩まされました。でも大多数の人はゴール後もぴんぴん。鍛えるてる人たちってすごいなぁと素直に思いました。同時に自分の情けなさも少し悔しかったです。


0429.jpg
マップ

0430.jpg
出発直前。ものすごい人だかり。

0423.jpg
トラック

0426.jpg
バナナって本当にすごい!

0427.jpg
激ウマ!

0428.jpg
あまりに体温が戻ってこないのでこちらもパクリ。

0424.jpg
ツクバエクスプレスを利用しました。

0425.jpg



0212.jpg
ゴールの瞬間を友人が撮ってくれました。

マラソン、皆さん一度は是非!
18 Comments カテゴリ 記事

前のページ 視力

次のページ 80kmでも空振りの山

-18 Comments
By まいけるこ11 12, 2006 - URL [ edit ]

昨日、21kmハーフを5~6km/分のペースで走りました。。
本日は、膝痛く、湿布貼ってます。
あと、2週間。
ほんとに完走できるかなぁ。。
お互いがんばりましょ☆

By p0n11 12, 2006 - URL [ edit ]

まいけるこ
おうよ!とにかく完走できたらええなぁ。
ところで1km/5~6分の間違いじゃない?

By つくばのこ11 25, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
明日のマラソンということは、つくばマラソンですよね?
今日から会場設営などが行われていました。
バイトがなければ応援に行くのですが、行けません…。残念。
ぜひぜひ頑張ってくださいねー。

By p0n11 30, 2006 - URL [ edit ]

皆さんコメントめっちゃありがとうございます!ようやく3日目にして筋肉痛がとれてきました。とにかく怪我がなかったのが良かったです。

By モリコシ11 27, 2006 - URLedit ]

感動した! オレは絶対走りたくないけど!!
23日のテニスバッティングビリヤード太鼓で今日まで筋肉痛ですよ。
フルマラソンなんか参加したら残りの人生を筋肉痛に捧げることになってしまう。
p0nちゃんの底力を感じました。
これからもチャレンジし続けてください。

By β-r4411 26, 2006 - URLedit ]

マラソンどうでしたか?
無事に完走できたらいいのですが。
7時間走ち続けるのは想像もできませんが
ブログで話を聞かせてください。

By p0n11 27, 2006 - URL [ edit ]

つくばのこさん
はじめまして。ええ、つくばマラソンです。初めて筑波大学に行きました、そして人の多さにビックリ!ボランティアの方々を含め、たくさんの協力で大会がなりたっているんだなぁと感じました。
フマさん
愛媛マラソン・・・よく友人が参加してます。しばらくマラソンはごちそうさまの方向で。街はクリスマス一色!
β-r44さん
見ての通りです。マラソンの洗礼を全身であますとこなく浴びとりました。
サチヨさん
おおおお、めちゃめちゃ話があいそうです!!
感想とか聞いてみたいっす。

By フマ11 26, 2006 - URLedit ]

マラソン、頑張ってください!
そのうち是非、愛媛マラソンにも参加してください。
旗持って、応援させていただきます!
先週、横浜の妹の所へ行ってきました。
どうやら首都圏は、だいぶ景気が回復してるようだと実感いたしました…。

By p0n11 12, 2006 - URL [ edit ]

結局神奈川の友達のところに泊まりました。翌日鬼早起きして家に戻り、そこから出勤しました。筋肉痛と寝不足のダブルパンチが心地よかったです。

By ゆんた11 11, 2006 - URL [ edit ]

帰りは電車で?タクシーで?

By かもやん11 11, 2006 - URLedit ]

おぉ、なんかカコイイ!
同じく帰りはどうしたのか気になります。

By サチヨ11 26, 2006 - URLedit ]

はじめまして!
うちのだんなも今年、
初富士登山→初マラソンでした!
『一生に一度はやっておきたかった』
そうです(笑)

By フェレ11 28, 2006 - URL [ edit ]

つくばだったら僕も出たかったっす( p_q)エ-ン
次は早くお声をかけて下さいね!!
マラソンのつらさ、、、走った人だけしかわからないっすよね!!ほんとお疲れ様でした<(_ _)>

By フマ11 29, 2006 - URLedit ]

お疲れ様でした。
私から見ると、p0nさんもとても身体を鍛えてらっしゃるように思えるのですが、そのp0nさんでもボロボロだなんて…。
私は、走ることはとても苦手です(泣。
砲丸投げは、一般の女子にしては飛ぶ方です。

By kk11 28, 2006 - URL [ edit ]

筋肉痛はお風呂使ってるときに揉むと良いようです
その日のうちにやると筋肉痛にならないときもあるようです

By ナゴ11 27, 2006 - URL [ edit ]

マラソンお疲れさまです
ただひたすら走るのみって私には絶対無理だなぁ・・50mで根をあげそう
完走できてしまうp0nさん、マヂでスゴすぎです!!

By オークリー サングラス 偏光03 29, 2014 - URLedit ]

私はこれを見た Webサイトをサイト 初マラソン | から 持つ目覚ましい 特集ユーチューブビデオクリップ ビデオレッスンビデオ、私はこれらのすべてを監視することを決めた。
オークリー サングラス 偏光 http://www.bakertimberproducts.com/data/oakleyoutlet.html

By アバクロ アウトレット04 06, 2014 - URLedit ]

は、そのいずれかのビデオを持っていますか? 初マラソン | から | いくつかの追加情報の詳細を見つけるために、私はのような気と思います。
アバクロ アウトレット http://www.enatethiopiacafe.com/data/Abercrombie.html

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
