スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

りんりんパークー

2006年11月12日
0176.jpg
愛媛にりんりんパークーというテーマパークがあります。最近ホームページを発見し、パークじゃなくパークーであったことに驚きました。かすかに記憶の片隅に残ってるのは鯉がたくさんいたということだけです。

りんりんパークーの語源について等

5 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 80kmでも空振りの山

次のページ 味ひよこ

-5 Comments
By p0n11 15, 2006 - URL [ edit ]

お土産も気になりますねー。パークーは本当に衝撃でした。だからどうだ、って言われたらまぁ特に返す言葉はないのですが、、、とにかく驚きました。

By カナメ11 12, 2006 - URL [ edit ]

今の今まで「りんりんパーク」だと信じてました。
エサに群がってくる巨大な鯉の大群に、ビビって大泣きした幼少の頃のせつない思い出があります。て言うか、潰れてなかったことに2度びっくり。

By フマ11 13, 2006 - URLedit ]

私も私も!鯉にエサをやった記憶あります!
最近では、トイレをお借りに…寄りました。
お土産物屋さん、なかなかレトロな物を置いてたりしました。
私も友人との会話で、りんりん『パークー』が出てきたことは、皆無に近いと思います。
パークー…、知らなかった…。

By p0n11 12, 2006 - URL [ edit ]

カナメさん
ほーなんよ!俺もなんか色々な意味で驚いたよ。いつかもう一度行ってみたい。
いちごさん
愛媛県人でいったいどれくらいの人が行ってるんでしょうね。ぬぅぅ気になります。でもあまり学生の頃話題に上った記憶ないなぁ。

By いちご11 12, 2006 - URLedit ]

今は亡き祖父との思い出の場所、「りんりんパーク」。
鯉に食べられるんじゃないかと毎回毎回怖がるくせに、
えさをやりたくてやりたくて…。ww
車で行ってた記憶があるけど、
どこやったんやろ…??ww
愛媛県民は一度は行くんやろうか?鯉にえさやりに。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
