
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

[プチ企画]カッコイイダイエットコークを見てみたい!

2006年10月31日
DSC0103565.jpg

昔からコーラが好きです。毎日飲むというわけではないのですが、気が付いたらのんでいます。

何を思ったか飲んだ空き缶を捨てずに残すようになり、気が付くと結構な数になってました。なので空き缶を紹介していきたいと思います。

つまり今回は空き缶以外でてきません。でも、中身のなくなった空き缶にだってカッコイイところはあるはず!ってことでレポート開始。
DSC03534.jpg
ダイエットコーク3本。

DSC03535.jpg
堂々の3本。ちょっぴりカッコイイ。

DSC03536.jpg
ダイエットコーク10本ちょっと。
一直線、ちょっとカッコイイ。
DSC03539.jpg
28本ダイエットコークタワー。

DSC03540.jpg
28本。

DSC03513.jpg
ちょっぴりシャイな40本ちょっと。

DSC03514.jpg
ヤッタネ!60本超。

DSC03522.jpg
なんの70本!

ダイエットコークボーリング場を作ってみました。ちなみに左奥は熱狂する観客(を表現)。

DSC03523.jpg
臨場感をローアングルで皆様へ。


投げてみました。

DSC03522.jpg



一投目(動画)


ピンつえー。


DSC03522.jpg


二投目(動画)
ぬぅぅぅ。

DSC03522.jpg


三投目(動画)

結果1本。画面のぶれ方からどれだけムキになったか察してやってください。

DSC03566.jpg
ついに大台100本!
ちなみにここまでくるのに半年くらいかかってるヨ。

DSC03562.jpg
ダイエットコーク冷蔵庫。110本くらい。
冷えてくるとベコココと凹む空き缶続出。かわいいな。

DSC03530.jpg
コークドラえもん。約150本。のび太はどうかわからないが、少なくとも僕の夢はかなえてくれた。実はもう1パターンドラえもんを作成するも、どう見ても空き缶がバラバラに転がっているだけにしか見えなかったためにボツ。


さて、ここで興味のある方はダイエットコークの缶の音を録音したので聞いてみてください。



ダイエットコーク缶の音(動画)



DSC03546.jpg
スペースシップ(のつもり)何本かわからないけど170本くらい。

DSC03549.jpg
ローアングル好き。

結局数えてみると177本ありました。


せっかくなのですべて利用してタワーを作ってみることに。
DSC03542.jpg
とてもバランスが悪いので、油断するとあっという間に崩れます。しかも、見事に全部が崩れ去ってくれます。

DSC03543.jpg
ゴシャー。


涙をのむこと3回、ついに完成しました。

DSC03556.jpg

魅惑の11段ダイエットコークタワー。ここまでくるとかなりの確率でダイエットコーク空き缶はカッコイイ(はず)!

以上でレポートは終わりになります。結局カッコイイところが何処だったのかは非常に難しい問題でしたが、一つ言える事は一日で2本以上飲んだ日はなく、これだけ飲むのに1年かかったということです。自己満足万歳!

最後に180本近くダイエットコークを開封してきた私の手さばき動画でレポートを終わりにしたいと思います。動画からなにか感じ取っていただけたらうれしいです。


ただの開封動画


DSC03568.jpg



20 Comments カテゴリ 記事

前のページ 今日は歯医者の日

次のページ ポジ語

-20 Comments
By β-r4411 02, 2006 - URLedit ]

そうですか、ドラちゃんなんですか。
今、凝視してます、念も入れ込んで。

By いちご11 02, 2006 - URLedit ]

ドラえもんの、どの部分なのかが。。
ってか、どんなじょうたいなのかが。。。
わかりゃん。。

By p0n11 04, 2006 - URL [ edit ]

ドラえもん・・・
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/doraemon2006/
左上のやつを必死で表現したつもりだったのですが・・・。
えっと、まぁ、、あ アリかな・・・。

By p0n11 01, 2006 - URL [ edit ]

ええ・・・と ても・・・残念な結果になりました。

By ゆんた11 01, 2006 - URL [ edit ]

ああ・・・なるほど・・・ボツだ・・・。

By 11 09, 2006 - URLedit ]

はじめまして
3本から180本って凄い数の差ですね
人生の為になります

By まっしゅ11 02, 2006 - URL [ edit ]

すごいです!!
最後のコーラ缶、スイミーみたいです。

By p0n11 04, 2006 - URL [ edit ]

たらこの歌耳に残りますよねー。スイミーは知りませんでした。絵本?なんですね。要チェックっす!こうやって新しことが知れたときはうれしいです。

By ピヨピヨ11 02, 2006 - URL [ edit ]

たーらこー たーらこー

By ハラチSP11 01, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。
なんだかロマンを感じました!
ロマンって、曖昧にしか意味は知りませんが
カッコイイものだと思います!
1年越しのカッコイイ、お疲れ様でした!

By りょう11 09, 2006 - URL [ edit ]

これはある意味芸術ですね!
いや~久々に素で『すげ~!カッコイイ』と思いました!

By ゆんた10 31, 2006 - URL [ edit ]

地味なわりに大変さだけは伝わってきました。
最後の画像は「たらこたらこ」のようですね。
期待以上でしたw

By はる10 31, 2006 - URL [ edit ]

こそりと拝見させていただいてました。
こんにちは。
たくさんの同居者がいてにぎやかそうで。

By アキ子10 31, 2006 - URL [ edit ]

ものすごくお久しぶりです。
とても感動したのでコメントしたくなりました!
いつもながらp0nさんの徹底振りには感心致します。
すげぇ。

By ヨシノ10 31, 2006 - URL [ edit ]

一本だけ普通のコークがあると
ソコをクリックしてみたくなりました。
なんにもなりませんでした。
お疲れ様でした。

By ナゴ10 31, 2006 - URL [ edit ]

コーラのお料理企画かと思ってたら…違ってたw
きっと時間かかったんでしょうね
壮大な企画、お疲れさまでした。

By いちご10 31, 2006 - URLedit ]

すげー!!
なんかわかんないけど、
ちょっとくだらないけど、
かっちょいぃですね。
ってか、、
何本の空き缶たちと一緒に暮らしてたんですか??ww

By マスダ10 31, 2006 - URL [ edit ]

うおーかっこいい笑
それにしても部屋がきれいですね

By なつき10 31, 2006 - URL [ edit ]

プププ・・・なんですか?この後を引く感じは!!
めっちゃ笑いましたよ!ありがとうございます。
しかも、ボーリングではどんだけムキにやってるのかしらと何度も見ちゃいましたが、結果としては、隣・上下には住みたくないなと。
この瞬間はスゴイ音がしてそうですね!!
最期の開封動画では、炭酸のシュワーって音がはいてるかと思いきや・・・。

By 履歴書の経歴07 25, 2013 - URLedit ]

すごい!!
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
