
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最近の出来事 エンガチョ論等

2006年10月22日
0263.gif
えんがちょは地方で全然呼び方が違うらしいです。ちなみに自分は「ギンマ」でした。エンピやバリアーは結構ネットで出てくるのですが、ギンマ・・・。

えんがちょについて
えんがちょの由来

ゾンビーズのドラえもん動画
ゾンビーズ

以上のような近況です。まぁなんと言いますか、平和だなぁ。
5 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ポジ語

次のページ ハチクロ

-5 Comments
By ヨシエ10 23, 2006 - URL [ edit ]

全然関係ないけど・・・
昨日、S大のバップ(だっけ?)にいたI辺君とテニスしたよ~♪
p0nさんの話も出ました★

By ナゴ10 23, 2006 - URL [ edit ]

えんがちょも言ってましたが、ぎっちょバーリアっ!!とも言ってましたねー。懐かしい~( ´∀`)
ゾンビーズ、いいもの見せてもらいましたw

By 朔。10 24, 2006 - URLedit ]

えんがちょって、ブッチの事だよね?

By p0n10 25, 2006 - URL [ edit ]

ナゴさん
ぎっちょもメジャーですよね!いいなぁメジャー。
ヨシエさん
I辺さんとは1年前大宮のテニスコートであいました、相変わらず元気にテニスしてました。最近テニスが全然できてないっす。ですが、テニスシューズとラケットバックを購入したので徐々にペースあげてきますよ!
朔さん
ブッチ!・・・たぶんそれだと思います。しかし、方言っておもしろいなぁ。全然関係ないですが、朝起きたらとても寒くてびっくりしました。もう冬がそこまできてるんですね。4年前この時期に北海道を野宿してたのがいかに無謀だったのか、今となっては逆に懐かしいです。

By p0n10 25, 2006 - URL [ edit ]

あ、北海道は10月上旬でした。今なら確実に雪に埋まってました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
