
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ハチクロ

2006年10月16日
0165.jpg
ハチミツとクローバー最終巻を読みました。見事にやられました。どれくらいやられたかと言いますと、この絵の伸び具合から察してやってください。

羽海野チカ
ハチミツとクローバー(アニメ版ページ)
5 Comments カテゴリ イラスト
-5 Comments
By 10 18, 2006 - URL [ edit ]

うわっ
この絵にやられました

By たら10 18, 2006 - URLedit ]

絵で気持ちは伝わった
最初にハチクロをハチロクと読んでしまったのは病気ですorz

By PACHICO10 20, 2006 - URL [ edit ]

うわわー!すげー!
この絵の原画も好きですがこの絵にもほれました、すごいです

By eda10 20, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。私もハチクロ最終巻にはやられました。そしてこの絵・・・。素晴らしいです。余震がきちゃいました。(笑)そりゃもうズシンと。

By p0n10 22, 2006 - URL [ edit ]

紺さん
うぉぉぉ!あーざす!
たらさん
たまたま先日友人にハチゴーについて教えてもらいました。車ほしーっす!・・・お金あれば。
PACHICOさん
原画僕もめちゃめちゃ好きです。夜景が綺麗。
edaさん
甘酸っぱい青春・・・うぉぉぉぉー。感動の部分と笑わせる部分の差がすごくてガクーっていつもやられます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
