
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

小さい大きな忘れ物

2006年10月14日

前のページ ハチクロ

次のページ 好きだったのに・・・

-6 Comments
By p0n10 16, 2006 - URL [ edit ]

あとBセットがおすすめ。>白龍

By p0n10 16, 2006 - URL [ edit ]

りーさん
最近今治に戻るとかなりの確率で食いに行ってます。
いちごさん
ええええええええ!白龍、おんまく(あえて方言)行ってましたよ。おばちゃんと、おっちゃんと、娘さん?がやってるんですよね。高校の頃たくさん通ったなぁ。玉子飯の大盛りが半端なくって、、、あぁ懐かしい。
とか言いながら一年くらい前に父親と二人で行きました。

By りー10 14, 2006 - URL [ edit ]

おいおいおい。
タマゴメシは懐かしいな。
食いたくなった。

By いちご10 15, 2006 - URLedit ]

焼き豚卵飯めっちゃ好き!
ちなみに白龍は友達のおうちです。ww
今度実家帰ったら食べに行こうっと!

By りー10 17, 2006 - URL [ edit ]

ハクリューーーーーーー!
萌えーーーーーーーーー!
食べたくなっちゃった。

By p0n10 22, 2006 - URL [ edit ]

ぜひーーーーーーーー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
