
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

好きだったのに・・・

2006年10月13日
4 Comments カテゴリ 写真日記
-4 Comments
By p0n10 16, 2006 - URL [ edit ]

エエ!?>気分
コメントありがとうございます。僕もたまに「おわり」という気分になります。

By kisi10 13, 2006 - URL [ edit ]

お店が?

By p0n10 14, 2006 - URL [ edit ]

前回「お休み」ってかんじだったので再度訪れたらこうなっていました。よく通ってたお店が閉まるのは残念です。

By β-r4410 15, 2006 - URLedit ]

この写真、絶妙だなぁ〜。
今の私の気分がソレなので、ついコメントしちゃいました。
いつも楽しみに読ませていただいていてます。
また遊びにきますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
