
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ファミコン大会

2006年09月25日
0157.jpg




0257.gif

0158.jpg

0258.gif
0259.gif
10-0でした。

スーパーマリオブラザーズ
0260.gif

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ。
何度もクリアしたはずのマリオを昔のとおり操ったら全滅してた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺らも何がおこったかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった…
ドジだとか衰えとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

0261.gif
家帰ったら8時でした。

最後はズタボロになって解散しましたが、朝日に負けないくらい輝いていたみんなを僕は忘れません。やっぱりゲームって楽しいヨ!



ファミコン - wikipedia
やたら詳細
思い出に残るファミコンソフトランキング
1位はスーパーマリオじゃなくてマリオブラザーズなんですね。何故スクーンが入ってないのか・・・。
80年代の懐かし画像集
ものすごい量。ファミコンがでたのも80年代。
エルモ爆笑、犬興味津々動画
ファミコンとは関係ないのですが、楽しい動画。
-9 Comments
By ミワノ09 25, 2006 - URLedit ]

なんてステキな大会なんでしょう!!
チャレンジャー懐かしいです
唯一クリアできてゲームだったw

By p0n10 01, 2006 - URL [ edit ]

いちごさん
やはり男の子がやってるほうが圧倒的に多かったでしょうね、もしくは兄弟に男の子がいたとか。でもたしかに親の影響力がでかいのも事実。内は毎週土曜日に30分!って決められていました。
ナゴさん
F1サーカスはやったことないっすねー。マリオ3はマリオシリーズの中で一番やりました。しっぽとかたぬき等、かわいかったですよね。

By p0n09 27, 2006 - URL [ edit ]

チャレンジャーは本当に名作ですね!
というか唯一クリアできるゲームがそれとは、、、、ミワノさんただなるポテンシャルを持ってますよ!ちなみに僕は1面すらまともにクリアできません・・・。練習あるのみっすね。

By ナゴ09 27, 2006 - URL [ edit ]

はじめてまして。いつも拝見させてもらってます。
最近ウチでもファミコンブームが到来しましてF1サーカスが意外と面白かったなぁと。
でも一番好きなのはマリオ3だなぁ
ファミコンのカセットをたくさん持ってる方がうらやましいなーって思います。

By いちご09 27, 2006 - URLedit ]

ファミコン、マリオのやつしかやったことないです。
ちなみに、スーパーファミコンから以降は
触ったことすらありません。
だから、あたしは機械が苦手なんだとおもってます。。
買い与えなかったおとんとおかんのせぃだっ!!

By p10 11, 2006 - URL [ edit ]

あはは
むだむだー

By p0n10 11, 2006 - URL [ edit ]

ちいいいいいいいいいいい。
結局クリアできませんでした・・・。

By p0n10 14, 2006 - URL [ edit ]

なんともいえませんよね>シパシパ感。
あとのどの奥のあたりがキューっとします。
どっちにしろ徹夜はあまりしたくありません。

By いちご10 12, 2006 - URL [ edit ]

あ~、朝まで起きててしまったときの、
あの目のシパシパさ加減って切ないですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
