
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

キャンプ

2006年09月15日
前回の続きです。


0251.gif


「じゃ」ってなんだよ、じゃって!

0252.gif


0254.gif


豪気也!でも去年と違うのはTシャツを脱いでなかったこと。成長したなぁ(しみじみ)。

さらに今年は虫除け装備したもんネ!(それでもメッタ刺しされました。)


0255.gif
焼け方も容赦ねぇ。(自業自得です)

以下写真・動画です~。






立ち上る火柱(と、もはや動じない我々)



去年ので慣れたのか


DSC02688.jpg

ぽつーん。

DSC02741.jpg
風車。


DSC02774.jpg
肉、野菜。


DSC02805.jpg
ウコンさまさま。


--
昨年のキャンプレポート

前のページ ド真ん中直球勝負

次のページ 瀬戸内海

-11 Comments
By いちご09 16, 2006 - URLedit ]

3リットルの水分を胃に入れていいのか??

By p0n09 16, 2006 - URL [ edit ]

はまチョップさん
はじめまして。ウコン超オススメですよ!翌日二日酔いが嘘のように消えた(気がする)んですよ!最近はあまりお酒を飲むことがなくなりましたがたまにはガバーっと飲むのも楽しいですね。
野外ゲロ!いい経験されてますねー、人間やってるなら一度は経験してみるのも良いですね。だけどまわりにものすごく迷惑がかかるのでその辺は考えながら・・・、まぁ考えられる状態じゃないからリバースするわけですが。
学生の頃朝起きたら路地裏の溝にはまって寝ていたのを思い出しました。もちろん顔のそばにお土産つき。ううう。
いちごさん
(人によっては)良いと思います。

By はまチョップ09 15, 2006 - URL [ edit ]

いつもこっそり会社から見てます~
最近わたしも3リットル飲んで、
初☆野外ゲロを経験してしまいました!
ちょっと女子辞めたくなりましたけど…。
自分のアパートの階段に吐いたのに放置して寝てしまい、朝、恐る恐る現場を確認しに行ったらカラスがやたら群がってつついてました。すごい勢いで。
思いのほかキレイになってて嬉しかったです☆
これからはウコン飲んでみようと思います。

By p0n09 21, 2006 - URL [ edit ]

花火をしてそのまま寝てました。
社会的にはいい大人なのに一歩間違えば
単なる自己管理のできないバカです。
(一歩間違えなくても十分バカ)
もぐさんも他人に迷惑をかけない範囲で是非壮大に!(飲んでください)

By いちご09 16, 2006 - URLedit ]

昨日過去記事全部読みました。
バリっ子やったんですね。
あたし、高校ん時だけバリっ子です。
そして。。
この堤防、ODG浜ですか?
(超ローカル)

By ヨシエ09 17, 2006 - URL [ edit ]

落ちなくてなによりです。。。

By p0n09 19, 2006 - URL [ edit ]

いちごさん
めちゃめちゃバリっ子ですぜ!
せんざんき!焼き鳥!おんまく祭り!
そして場所は南予のどこかです。失念してしまいました。
よしえさん
えぇ、本当によかったです・・・まじで。

By もぐ(´・ω・`)09 19, 2006 - URLedit ]

---------------------------------------
こんにちは(*´▽`*)
吐きに行って、そのまま寝ちゃったとか・・・?
何事もなくてよかったですね★
いいなぁ~男の人って!壮大ですよ!!
----------------------------------------

By いちご09 21, 2006 - URLedit ]

日焼け後のお風呂。
間違っていつものようにゴシゴシカラダを洗ってしまった日には…。
悪夢…!!!ですね。

By gohan09 21, 2006 - URLedit ]

お風呂の絵、上が内風呂で、下のが露天風呂?

By p0n09 22, 2006 - URL [ edit ]

いちごさん
そして数日後にぼろぼろと皮がむけはじめます・・・。日焼け止め重要です!
gohanさん
えぇ!何故かそうなってしまいました。ただ、実際は内風呂での出来事でした。肩までなかなか攻め込めませんでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
